トップ
Tedukuri sanpo
<< 和菓子 シクラメンの原種 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






カーテンの生地から・・・?

2枚合わせのカーテンを買って来てたのを1枚潰してワンピースを作りました。
柄が気に入って買ったカーテンですが・・・
洋服にしました。
さっき出来上がりました。
シンプルな形なのでやはり柄で勝負です?笑う
カーテン生地なのでとっても縫い易いです。
残ったのは、袋にでも作ろうかと思ってます。
d0039168_0315746.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-11-02 00:32 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12182572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2010-11-02 08:19
カーテンの生地からいいものが出来ましたね
色んな楽しみがあっていいですね
Commented by m_asae at 2010-11-02 09:08
(~o~)
okada1117さん
生地有れば、何でも縫えば出来ますよね。
他の物でも作って見ましょう。
Commented by cyaa8989 at 2010-11-02 09:11
ホント、カーテンだと部屋が明るくなりますね。
私もカーテンは縦柄を選んでしまいます。
タックが簡単に計算できますから(>_<)
でも最近は大きな物を振り回して縫うことを敬遠
既製品を買うようになりました。

遅くまで夜なべでしたね。
Commented by pckago at 2010-11-02 15:08
言わなければ、カーテン生地からなんて思いませんよ~~可愛いね^-^
冬になりますと暗いイメージですので
之で明るく過ごせますね。
Commented by banban0501 at 2010-11-02 16:27
とても可愛い柄ですね

シンプルに藤色単色のカーディガン
とあわせると これからでも
きれますね~
Commented by m_asae at 2010-11-03 15:56
(~o~)
cyaa8989さん
カーテンにしたら確かに華やいだお部屋?
カーテンを替えるだけで部屋全体が変わります。
着るものでその人も変わりますね。
孫にも衣装・・・
Commented by m_asae at 2010-11-03 15:57
(~o~)
pckagoさん
もう言ってしまったので仕方ありませんが~
interiorを見るの好きです。
可愛い生地が有ったら買ってます。
Commented by m_asae at 2010-11-03 15:57
(~o~)
banban0501さん
上に何か羽織ればこの先も着られます。
前掛けのつもりで着ても良いでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 和菓子 シクラメンの原種 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧