トップ
Tedukuri sanpo
<< シクラメンの原種 オーガニックとキーホルダー >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






整理ってほんま中々・・・奥が深い?

毎日 何処かしら片付けてます。
って言うか物を整理しながら処分してます。
だから何が何処にあるかって解りますね。
解ってますがそれを置いて置くってのは、どうなの?
思い出は、自分の胸の中に物は、外へ・・・・
義理で持ってる物も有りますがこれって一生 使わないと思います。
一つそう言う風に思って処分すると結構 楽になります。
だから今は、本の整理に励んでます。
読もうと思って買った本ですからね。
1Q84は、もう読みましたので友達に上げました。
持ってる本を全部 読んでしまいたいのです。
宮部みゆきさんの楽園を読もうと思ってたんですが模倣犯を読んでから読むと良いって聞いたので友達から模倣犯の上下を借りて読んでます。
昨日、上を読み終えました。
今は、下を読んでます。
これからは、読みたい本は、図書館で借りる事にします。
ただこの近所に無いので検索して探す事にします。
d0039168_1148630.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-10-31 11:49 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12170449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-10-31 13:36
整理出来良かったですね^-^
読書の秋ですか~~~良いですね。
Commented by okada1117 at 2010-10-31 15:37
僕も整理しようしょうと思いつつ中々出来ていません
読書がお好きなんですね
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-10-31 20:02 x
断捨離ですね。
最近は図書館専門です。
買っても読んだらあげる、です。

「模倣犯」を読まずに「楽園」を読みました。
Commented by shizuo7f at 2010-11-01 06:11
爽やかな季節。
読書の秋、楽しんでいますね~。
読み終えた後、違った自分に。
そう思う時が有ります^^。

「模倣犯」「楽園」、ままるさん面白そう~。
Commented by cyaa8989 at 2010-11-01 09:42
なかなか読み進めませんが
やっと自分の居場所があるように思えてきました。
これも秋の夜長だからかな~~(>_<)
読書は1年中気長に読みたいですね^^
Commented by m_asae at 2010-11-01 10:50
(~o~)
pckagoさん
読書の秋ですが・・食欲の秋でもありますね。
本を読んでるとどうしても口寂しくなって食べます。
困った物です。
Commented by m_asae at 2010-11-01 10:51
(~o~)
okada1117さん
読んでない本がありますね。
これを読んでから買わないと・・・
図書館に借りに行きます。
Commented by m_asae at 2010-11-01 10:52
(~o~)
ベンジャミンさん
私も図書館を利用するようにって考えてます。
もう読まれたんですね。
雨も降ってるし今日も読書で過ごします。
Commented by m_asae at 2010-11-01 10:54
(~o~)
shizuo7fさん
読まない本が棚に有って気になってたんです。
この秋は・・・冬には読んでしまおうと思ってます。
Commented by m_asae at 2010-11-01 10:55
(~o~)
cyaa8989さん
本当ですね。
気長に読む事にします。
他にもする事がありますからね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シクラメンの原種 オーガニックとキーホルダー >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧