トップ
Tedukuri sanpo
<< オーガニックとキーホルダー 隔週 届きます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






孫の文化祭

中学生の遥の文化祭に行って来ました。
吹奏楽部なので演奏を楽しみにしてました。
クラリネットを担当してます。
吹く時は、リズムを取りながら楽しそうでした。
この文化祭で3年生は、引退だそうでチョット感動した場面も有りました。
舞台が遠いので写真は、無理でした。

d0039168_16351432.jpgd0039168_16362067.jpg
夏に金賞を取ったのでその演奏もしてました。
中学2年生になってほんまに大人びて来てます。
優しい子なので私は、大好きで頼りになります。
これからどんな風に成長するか楽しみです。
音楽が好きで明るいしこのままの性格で居て欲しいと思います。
今日は、良い一日が送れました。
[PR]
by m_asae | 2010-10-29 16:55 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12159245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-10-29 17:36
子供成長は、早いですね^-^
お孫さんとなると、もっと嬉しいですね。音楽好きなお孫さん性格も楽しく優しくて良いですね♫
Commented by shizuo7f at 2010-10-29 19:31
よかったですね~。
幸せを耳から、素敵な秋の文化祭。
ちゃんと届いたよね、ままるさんの心にも。

これから益々。
優しい可愛いお孫さん♪
Commented by juju3291 at 2010-10-29 21:41
★元気ばば★
ままるさんのブログにはお孫さんの登場が少ないのです。
こんな大きな孫さんがいらしたのですね
Commented by m_asae at 2010-10-29 21:46
(~o~)
pckagoさん
孫は、ちょっと甘めですかしら?
まあ仕方ないですが・・・
Commented by m_asae at 2010-10-29 21:48
(~o~)
shizuo7fさん
もう大きいですから可愛いって言うより頼りになりますね。
良い文化祭でした。
Commented by m_asae at 2010-10-29 21:48
(~o~)
★元気ばばさん★
孫は、6人居ますよ!
もう少し大きいのが・・・
Commented by koneko2y at 2010-10-29 22:43
お孫さんが演奏なさる時は
ドキドキしましたでしょう。
来年は高校生なのですね。
Commented by cyaa8989 at 2010-10-30 09:19
ままるちゃん近くで6人ものお孫さんに囲まれ、賑やかでいいですね^^
♪文化祭、運動会に参加され自分の子供時代また子育て時代
二重の人生到来ですね(*^^)v
Commented by okada1117 at 2010-10-30 12:42
可愛いお孫さんで之からの成長が楽しみですね
Commented by m_asae at 2010-10-30 15:01
(~o~)
koneko2yさん
そうそう・・・
チョット心配でしたが楽しそうに吹いてました。
良かったです。
Commented by m_asae at 2010-10-30 15:02
(~o~)
cyaa8989さん
忙しいですよ!
でも先ず自分の計画が先です~
空いてたら行く事にしてます。
Commented by m_asae at 2010-10-30 15:03
(~o~)
okada1117さん
ほんまにドンドン大きくなって行きます。
頼もしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オーガニックとキーホルダー 隔週 届きます。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧