トップ
Tedukuri sanpo
<< 可愛い袋を二つ作りました。 昨日行った万博のバラ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






奇跡か・・・?

d0039168_11583145.jpg
今朝見たらこんな風に赤い物がもしかして蕾?
何年も植えてて死んでるのかどうか解らず先っぽを切って確認してたんです。
今年は、葉っぱも沢山付いてて毎日見てたら何か赤い物がもしかもしか・・・
で写真を写しました。
やはりブーゲンビリアの花が付いてます。
嬉しいです。
ほんま何年振りでしょうか?
花が開くのを楽しみに待ってます。
でもこの花は、夏の花でしたね!
[PR]
by m_asae | 2010-10-24 11:59 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12128014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2010-10-24 13:05
待てば海路の日和ありですね
花がついてよかったですね
Commented by m_asae at 2010-10-24 21:21
(~o~)
okada1117さん
本当に嬉しいです。
花が咲くのを待ってます。
Commented by koneko2y at 2010-10-24 22:27
こういうのって本当に嬉しいですね。
私も諦めかけていた植物に花が咲くと
処分せずに良かったと思います。
綺麗に咲くのが楽しみですね。
Commented by juju3291 at 2010-10-24 23:07
★元気ばば★
ままるさんの思いが伝わったのですよ
Commented by cyaa8989 at 2010-10-25 07:21
柔らかそうな新芽も何センチか伸びて
元気いいですね。
南国の花なので、今年の猛暑が幸いしたのでしょうか?
赤い花の蕾が一杯ついていますね(*^^)v
Commented by m_asae at 2010-10-25 14:17
(~o~)
konejo2yさん
確かに何でも処分する私ですが・・・
花に育って欲しいです。
Commented by m_asae at 2010-10-25 14:18
(~o~)
jujuさん
何が伝わったのかしら?
捨てられたら大変だから蕾を付けたのでしょうか?
Commented by m_asae at 2010-10-25 14:20
(~o~)
cyaa8989さん
天候って植物にとって大変ですね。
人間様は、とっても嬉しいですが・・・
寒くなって咲かないといけないなんてチョットかわいそうかもね。
Commented by shizuo7f at 2010-10-25 22:17
応えてくれましたね~。
赤い花が可愛いブーゲンビリア。

もう随分長いお付き合いだったんですね。
花開いたら、ままるさん、
なんて言葉を掛けてあげましょうか♪
Commented by m_asae at 2010-10-26 10:41
(~o~)
shizuo7fさん
さあ・・・
なんて言いましょうか?
ドキドキしますね 笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 可愛い袋を二つ作りました。 昨日行った万博のバラ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧