トップ
Tedukuri sanpo
<< お腹いっぱいに食べました。 明るい色のパンツ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






気になるドラマ

最近NHKの火曜日の10時からやってるドラマです。
鈴木京香さんが出てます。
ちょっと毎週楽しみな時間です。
作者の大石静さんも好きなんです。
「セカンドバージン」
d0039168_11371618.jpg
NHKより抜粋しました。
[PR]
by m_asae | 2010-10-20 11:41 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12108384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-10-20 17:21
私も気になるドラマがはじまりました

「フリーター家を買う」ってドラマです

現代の若者の苦悩 家族のありかた
などなど かなりシリアスですよ

鈴木京香さん 好きな女優さんですから 録画予約しておきます!!
Commented by okada1117 at 2010-10-21 08:18
火曜日楽しみですね僕はスポーツ番組楽しみにしています
Commented by pckago at 2010-10-21 08:26
火曜日に入るのですか?
見た事が有りませんでした。
話題のドラマが多くて。。。。。
今度見て見ます。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-10-21 10:21 x
おはようございます。

鈴木京香さんも大石静さんも大好きです。
予告編を見て・・・
おもしろいんですね。
どうしよう・・・

若草色のパンツ、素敵なコーディネートですね。
Commented by cyaa8989 at 2010-10-21 14:31
連続ドラマ、私は毎週観えない時、忘れる時
さまざまなので見ないことが多いですね。
一度どんなものか観てみようかな~~。
Commented by m_asae at 2010-10-21 18:33
(^○^)
banban0501さん
二宮君のですね。
面白そうです。
新しいドラマが始まってますね。
秋の夜長ゆっくりと見ましょう。
Commented by m_asae at 2010-10-21 18:33
(^○^)
okada1117さん
今年は、残念でしたね。
スポーツは、ドラマでも有りますね。
Commented by m_asae at 2010-10-21 18:34
(^○^)
pckagoさん
新番組が沢山ありますから迷いますね。
一度見て下さい。
Commented by m_asae at 2010-10-21 18:38
(^○^)
ベンジャミンさん
面白いですよ。
チョット大人の何とも言えない所が興味心神です。
Commented by m_asae at 2010-10-21 18:39
(^○^)
cyaa8989さん
どうぞ一度ご覧遊ばせ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お腹いっぱいに食べました。 明るい色のパンツ >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧