トップ
Tedukuri sanpo
<< チョットトラブル発生? ひざ掛けを頂きました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






朝、書くようになって・・・

ブログの投稿を朝にか書くようになって気分的に良い感じです。
何故かって言うと夜になってもブログねたの無い時は、ほんま悩んでたんです!
朝に書いておくとお出掛けしてものんびりとくつろげます。
一人の生活でそないに変わった事も無いんですが・・・
自分の思った事をボチボチと書けば良いかなあってこの先何年ここで取りとめも無い日記を書く事が出来るか自分自身楽しみにしてるんです。
皆さんざあっと見てくださるだけで嬉しいのでよろしくお願いします。


d0039168_11112598.jpg

d0039168_1120689.jpg昨日は、パンツを取りに行って可愛い湯飲みを買って来ました。
早速、今朝から使ってます。
朝食です。
病人食?
ダイエット食?
いえいえ健康食です!
オクラに釜揚げシラスと梅干です。
[PR]
by m_asae | 2010-10-16 11:25 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12087117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-10-16 15:15
毎日続けるって大変ですよね

それでも 自分のペースで
自分流のブログつくりで いいのですから 私も 私のペースでやってます

なので 非公開で記事をかいて
しばらく そのままで まとまったら
「現在」にチェックをいれて
「非公開」のチェックを外しますよ~
Commented by m_asae at 2010-10-16 16:53
(*^_^*)
banban0501さん
そう言う風にやってらっしゃるんですか?
なるほどね。
自分流って有るんですね。
参考にさせて頂きますね。
ありがとう。
Commented by のんのん at 2010-10-16 18:43 x
いつも 楽しみに 見てますよ
ままるさん かたずけたり 買ったり 忙しいですね? わたしも そうですが、、、
最後は みかんばこ ひとつが 理想やけど やっぱり 欲しいものは わくわく しますね!
Commented by batabataba at 2010-10-16 20:20
朝はいいですね。元気に何でもできます。
私は夜は全く眠くて、ムチャクチャです。
お茶が美味しく見える湯のみですね。
やはり、器は大事ですね。
Commented by pckago at 2010-10-16 22:18
とりとめのない日々が一番ですよね^-^まんまるさん(おかゆ)ですか?
消化が良いのですぐお腹すきませんか?今の食事は栄養取りすぎとか。。
之くらいが良いのかもしれませんね。
Commented by cyaa8989 at 2010-10-17 09:16
気取らない関西弁はほっこりして拝見しています。
ほっこりはままるちゃんのかもしだす雰囲気に繋がっているようです^^
いつもほっこりを持ち帰っているのですよ♪
Commented by m_asae at 2010-10-17 10:06
(*^_^*)
のんのんさん
お久しぶりですね。
やはり片付け物は、大変ですね。
そこんとこを頑張って自分にとって必要かどうかって・・・受け売りですが
寒くなって来ましたお風邪など召しませんように。
Commented by m_asae at 2010-10-17 10:07
(*^_^*)
batabatabaさん
私は、昼寝を良くします。
眠いです!
何か栄養が足らないんだそうです。
聞いたんですが忘れました。
Commented by m_asae at 2010-10-17 10:09
(*^_^*)
pckagoさん
子供のころは、ほんま栄養なんて考えて無くってもちゃんとそれなりに食べてましたよね。
きっとその時の方が身体には、良かったんでしょうね。
Commented by m_asae at 2010-10-17 10:10
(*^_^*)
cyaa8989さん
ほんまおおきに・・・
そういう風に思ってくださると嬉しいです。
今日も一日元気で行きまっせ・・・これは、男言葉でした。
Commented by okada1117 at 2010-10-17 12:52
本当ブログのねたのない時は困りますね
何時も面白い話題を書かれていて素晴らしいと思います
Commented by m_asae at 2010-10-17 19:10
(*^_^*)
okada1117さん
そう言って貰えて嬉しいです。
やはりねたが無い時は、困ってらっしゃいますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チョットトラブル発生? ひざ掛けを頂きました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧