トップ
Tedukuri sanpo
<< 久しぶりにチクチクやってます。 英国フェア >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






風呂敷の再利用

いつも買ってる洋服やさんは、買った洋服を風呂敷に包んでくれます。
何枚もあるのでこの前は、キャミソールを縫いました。
今日は、カフェカーテンとパソコンのキーボードの誇りよけカバーを縫いました。
どちらもただ真っ直ぐ縫うだけです。
でも柄が可愛い花柄なのでチョット雰囲気が変わります。
気分も変わって良いです。
d0039168_11533698.jpg
d0039168_11542176.jpg


お昼からは、久しぶりに友達と昼食をします。
さあ何を頂きましょうか?
お腹を空かして行きます。
[PR]
by m_asae | 2010-10-12 11:56 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12066395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-10-12 17:31
同じ柄でそろっていくので
利用するのは いいアイディアですね

ままるさんは ミシン仕事に豆ですね

今日 英国フェアいってきました

とてもにぎわっていましたよ
菜種のオイルを味見したら 美味しかったのでかってきました

シンブルが一個600円で売っていたのに びっくりです
私は 4個2ポンドにかったんですよ~
Commented by pckago at 2010-10-12 20:45
風呂敷も、お高いのではないですか?
色んな柄で、色んな物に変身
2度嬉しいですね^-^
Commented by okada1117 at 2010-10-13 08:16
早い事いいものが縫えるんですね
色んな物が縫えて楽しみがあっていいですね
Commented by m_asae at 2010-10-13 16:22
(^^♪
banban0501さん
行ってこられたんですね。
やはり高いんですよね。
本場で買われたらお安い・・・
今度、お会い出来たら良いですね。
Commented by m_asae at 2010-10-13 16:23
(^^♪
pckagoさん
この風呂敷は、サービスで付いてるものなのでただです。
って言うか洋服代に含まれてる????
Commented by m_asae at 2010-10-13 16:24
(^^♪
okada1117さん
ただ真っ直ぐ縫うだけなのでキット出来ますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりにチクチクやってます。 英国フェア >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧