トップ
Tedukuri sanpo
<< 英国フェア 食事のアップです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






自分写しに挑戦・・・?

d0039168_9371883.jpgデジカメで自分を写すのって難しいですね。
何か良い方法があったら教えて欲しいです。
今朝、ちょっとやって見ました。
中々、上手く写せません!
こんな感じになってますが如何な物でしょう?
この間、買ったシャツを着て従姉妹と会います。
暫く有ってないので喋る事が多いでしょうね。
従姉妹は、早口で自分の言いたい事を言って私が喋る暇がありません 笑う
まあ毎日、孫の面倒を見てるのでストレスも貯まってる事でしょう。
今日は、聞き役になりましょう。
10時過ぎに出かけます。
雨も止んでるので良かったです。
d0039168_938215.jpg





日がさして来ました。
そう言えば今日は、体育の日ですね。
きっとお天気になったので色んな所の催しが出来ますね。
[PR]
by m_asae | 2010-10-10 09:44 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(15)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12055568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2010-10-10 10:52
何ごとも挑戦。
やってみたんですね、ままるさん。
いい感じですよ~♪

街中のカップル、たまにやってます。
真似してわたし、
「そうじゃなくて、こうだよ」と自分に言ってます^^。
Commented by okada1117 at 2010-10-10 12:57
普通の写真も中々うまく撮れません自画像まで
いきません
Commented by pckago at 2010-10-10 14:47
デジカメで、撮るのは難しいですよね>。<携帯では見ながら撮れるのでは。。。
姉妹は良いですよね^-^
お姉さまの愚痴聞いて差し上げてね^-^
Commented by **joy** at 2010-10-10 15:05 x
やさしい妹さんですね^^
このシャツ、かわいいですね。
あんまり見ない柄だし。色合いも明るくていいです~私はきょうだいは兄しかいませんので、うらやましいな!
Commented by cyaa8989 at 2010-10-10 19:08
今までは横から後ろから首から下のみ
ばかりでしたね。
今日は正面からお顔を初めて写してくれ収穫ありでした♪♪

でもこの写真何故ピンク色のカメラまで写っているのでしょうか?
どのようにして撮ったのですか?
不思議、解明できないのですが?
Commented by cyaa8989 at 2010-10-10 20:40
あっ!鏡の中のままるちゃんね。
Commented by koneko2y at 2010-10-10 21:29
鏡を見て撮影なさったようですが、
私は自分を撮る時は
セルフタイマーで写しますよ。
シャツ素敵でお似合いですね。
Commented by shinobueakira at 2010-10-11 01:38
従姉妹さんは孫の相手でストレスが溜まるのではなく、ストレス解消されているんじゃないですか?
お気に入りのシャツはよく似合っていますよ!
モデルが良いからでしょうかね?(チョットお世辞が入っていますかね?)
Commented by m_asae at 2010-10-11 11:51
(^^♪
shizuo7fさん
想像がつきますよ。
奥様ときっと仲良く写されるんでしょうね。
Commented by m_asae at 2010-10-11 11:52
(^^♪
okada1117さん
そうですか?
写真は、奥が深いですね。
根気良く続けることかもしれません。
Commented by m_asae at 2010-10-11 11:53
(^^♪
pckagoさん
姉では、無く従姉妹です。
まあ年上ですから姉のような感じですね 笑う
Commented by m_asae at 2010-10-11 11:55
(^^♪
**joy** さん
従姉妹なんですよ! 笑う
まあ妹みたいに可愛がってもらってますが・・・
Commented by m_asae at 2010-10-11 11:57
(^^♪
cyaa8989さん
なんて事ないんです・・・
鏡の前で写しました。
解って頂けました?
初心者が自分写しって難しいです。
もうこれで解っちゃいましたね 笑う
Commented by m_asae at 2010-10-11 11:59
(^^♪
koneko2yさん
一度やってみます。
セルフタイマー使ってませんでしたね。
ありがとうございます。
一つ賢くなりました。
Commented by m_asae at 2010-10-11 12:01
(^^♪
shinobueakiraさん
良いですよ 笑う
お世辞でも嬉しいです。
最近誉められる事って無いですからね。

ストレス解消になってたら良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 英国フェア 食事のアップです。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧