トップ
Tedukuri sanpo
<< 自分写しに挑戦・・・? キチンとした朝食 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






食事のアップです。

雨でウォーキングに行かなかったので少し朝寝をしました。
7時に起きて朝食を作ってのんびり頂きました。
キチンと朝食は、食べるようにしてます。
ゆで卵の一つは、お昼にサラダに使います。
d0039168_139772.jpg

雨が降ってるので外は、静かです。
少しづつ涼しくなって来てますね。
でもそろそろお天気になって欲しいです。
家の窓の朝顔も綺麗に取り除きました。
窓がすっきりになりました。

d0039168_1320507.jpg来年の手帳を買ってきました。
無印の物ですが一番小さい物です。
10月から使えるので便利です。
明日の予定を早速書き入れました。
Coverをlibertyの生地で作りました。





久しぶりに従姉妹とお買い物と食事へ出かけます。
お土産に何か手作りの物をもって行こうと思ってます。
梅田で会うのですが出来たらお天気でありますように・・・・
[PR]
by m_asae | 2010-10-09 13:26 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12051468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-10-09 17:19
岡山は今雨が上がっていますよ。
日中庭に出ても暑くないので
明日晴れると草取りをしたいです。
久しぶりお会いして食事は良かったですね^^
外食で今日の2食目ですね。
我が家は娘と私だけの夕食です。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-10-09 20:14 x
一日中雨でした。
肌寒かったわ。

ちゃんと朝食を召し上がってますね。
私はどちらかというとランチに手をかけます(少々だけど)
朝はパン、カフェオレ、フルーツ入りヨーグルトだけです。
Commented by 山下時夫 at 2010-10-09 21:07 x
今晩は何時もご馳走を頂いておられますね。食べ過ぎに注意をして下さいね。
Commented by koneko2y at 2010-10-09 22:04
私も来年の手帳とカレンダーを買いました。
カレンダーは手作りのものを作るので
曜日や祭日等を見るためです。
家で使うものはたくさんの種類が出てから
好きなものを買います。
Commented by shinobueakira at 2010-10-10 08:08
今日はよい天気になりましたね!
すっかり秋になりました!
食欲の秋、読書の秋、楽しんでおられるようですね!
お出かけの秋、ショッピングの秋?ってあるんでしょうかね?
Commented by m_asae at 2010-10-10 09:49
(^^♪
cyaa8989さん
お天気になりましたよ。
草取りしてます?
私は、お出かけします。
窓の下の鉢を綺麗に掃除しました。
庭が無いので鉢植えでブーゲンビリアの葉っぱが元気に育ってます。
花は、来年に期待します。
Commented by m_asae at 2010-10-10 09:51
(^^♪
ベンジャミンさん
似たり寄ったりの食生活ですね。
食べたい物が無い時は、もう食べないでいます。
今日は、お出かけなのでいっぱい食べてきますね・・・?
どうでしょうね。
Commented by m_asae at 2010-10-10 09:52
(^^♪
山下君
おおきに!
気をつけます。
Commented by m_asae at 2010-10-10 09:53
(^^♪
koneko2yさん
早いですね。
お花のカレンダーを頂いてからもう一年が来るんですね。
来年のは、どんなお花なのでしょう?
楽しみです。
Commented by m_asae at 2010-10-10 09:55
(^^♪
shinobueakiraさん
色んな秋があっても良いですね。
shoppingの秋は、良いと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 自分写しに挑戦・・・? キチンとした朝食 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧