トップ
Tedukuri sanpo
<< 食事のアップです。 チョットお買い物に >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






キチンとした朝食

今朝は、ご飯が食べたくなったのでキチンと作りました。
一日 2食なので朝が肝心です。
そう言いつつ中々キチンとして無くって反省してるんです。
一人の食生活は、乱れますね。
お腹が空いたら食べる・・・
それも好きな物で無かったら適当に冷蔵庫の中を見てある物で調理してます。
時々これでは、身体の為に良くないと思って今朝みたいに作ります。
まあ別にこの調子で食生活は、成り立ってるんで良いと思ってますが・・・
d0039168_1158673.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-10-08 11:58 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12046257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-10-08 15:42
朝にエネルギーしっかり補充しておくと
きっと一日良い事がありそうな予感がしてきます^^
一日2食、私ならふらつきます(>_<)
Commented by banban0501 at 2010-10-08 17:04
一日2食ですか~

おなかが減りませんか?

私は朝が早い(5時半起床)ので
3食たべないと 倒れるかも???
Commented by pckago at 2010-10-09 09:45
朝は、しっかり食べた方が良いんだよね~~~1日2食で済む何って羨ましいですが。。。。。足りますか?
Commented by okada1117 at 2010-10-09 12:43
1日3食を食べた上に間食もしていますが肥えるかなと心配
しつつも止められません
Commented by m_asae at 2010-10-09 14:21
(^○^)
cyaa8989さん
中に保存されてるんだと思います。
もしかして消化が遅いのかもしれません。2食分が丁度良いみたいです。
Commented by m_asae at 2010-10-09 14:23
(^○^)
banban0501さん
結構早いですね。
6時に起きてるんですが・・・
天候によって7時だったりします。
倒れた事は、ありませんが~笑う
Commented by m_asae at 2010-10-09 14:25
(^○^)
pckagoさん
これも慣れですね。
きっと胃の方がそうなったんでしょうね。
でもスイーツは、ちゃんと頂きますよ!
Commented by m_asae at 2010-10-09 14:26
(^○^)
okada1117さん
自然で良いと思います。
太る人と太らない体質があるみたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 食事のアップです。 チョットお買い物に >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧