トップ
Tedukuri sanpo
<< キチンとした朝食 昨日の夕飯です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






チョットお買い物に

冬物のパンツが無いのでGAREの中にあるパラスパレスへ買いに行きました。
気に入ったのが有りました。
そやけどsizeがあわへんので他のお店に問い合せて貰いました。
有りました。
そんで15日の日に貰いに来る事にしました。
ピンクのシャツが気に入ったので買う事に後、カットソーも2枚買いました。
まあ明日、どうなるかわかれへんので欲しい物は、getして心の満足をしました。
d0039168_20174290.jpg


d0039168_20153176.jpg
阪神デパートへ寄って無印でおやつを色々、買って来ました。
此処の商品は、
全て10㌫引きになってました。
物凄くお得な感じです。

最近は、デパートもセールが多いです。
中々、景気が良くならないので大変なんでしょう。
[PR]
by m_asae | 2010-10-07 20:19 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12043094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2010-10-07 22:45
最近はほとんど洋服を欲しいと
思わなくなり、ウィンドショッピングもしていません。
欲しいものを我慢するより
手頃なお値段なら心の満足ですね。
いつも行くスーパーには無印良品の
コーナーがありましたが、改装後は
無くなってしまいました。
Commented by okada1117 at 2010-10-08 08:08
秋になると夏着てたものがはげて見えるので僕も新しい物を
買って見たいと思ってます
おやつ沢山買われたんですね
食欲の秋ですね
Commented by banban0501 at 2010-10-08 09:06
心の満足 やっぱり女性は
装うことと 食べることですね

最近 衣料品もあまり買わなくなった
私ですが これでは 景気回復に
貢献できませんね~
Commented by cyaa8989 at 2010-10-08 10:18
シャツも明るい感じでいいですね。
カットソーも襟ぐりが好きです^^
どんなパンツが届くのでしょうね。
 
勾玉のような形の色とりどりのお菓子
懐かしいですね^^
よく食べていました。
Commented by m_asae at 2010-10-08 12:11
(^^♪
koneko2yさん
きっと欲しい洋服が売ってないんですね。
無印は、重宝します。
Commented by m_asae at 2010-10-08 12:12
(^^♪
okada1117さん
時期が過ぎるとちょっと褪せて見えますね。
洋服は、どちらで買われるのでしょう。
Commented by m_asae at 2010-10-08 12:13
(^^♪
banban0501さん
そうですよ!
景気回復にご協力を・・・
Commented by m_asae at 2010-10-08 12:14
(^^♪
cyaa8989さん
暗い季節になりますからせめて着る物は、明るい色の物をと思って買ったんです。
懐かしいでしょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キチンとした朝食 昨日の夕飯です。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧