トップ
Tedukuri sanpo
<< チョットお買い物に 窓の朝顔~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






昨日の夕飯です。

ほんまは、昨日の夜に書くつもりだったのですが・・・
食事をしたら眠くなって寝ました。
これが昨日の夕飯です。
たったこれだけの梅酒を飲んだだけで夢の中へ行ってました。
もう8時には、ぐっすり寝てました。
一度3時に目が覚めて又それから6時までほんまよう寝ましたね。
朝起きたらスッキリです。
d0039168_17532896.jpg


友達に会うのでこの前買ったサツマイモでsuitepotatoを作りました。
これは、今日ちゃんとアップ出来ます。
5つ作ったので2つ持って行きました。
この時もガラスの入れ物やはかりとすり鉢その他色々な物を貰って頂きました。
これは、ほんの気持ちです。
d0039168_175999.jpg


整理も順調に進んでます。
片付いて行くのが面白くなって来てます。
この調子でやってると最期は、何もかもが無くなってたら良いなあって思ってます。
[PR]
by m_asae | 2010-10-06 18:05 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12037137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-10-06 18:27
お好み焼き美味しいですね^^
見るとついつられて欲しくなるものに
お好み焼き、ラーメン、カレーがありますね。
今日はご飯を炊いているので諦めます。
 
スイートポテト私もよく作ります。
美味しいですね。
Commented by m_asae at 2010-10-06 18:30
(^◇^)
cyaa8989さん
同じような物が好きですね。

食べ物は、欲しい時が食べ頃ですね。
お腹が空いてきましたね。
Commented by batabataba at 2010-10-06 20:59
なんでもお上手ですね。
お好み焼きは、野菜も入って超便利で、美味しいですね。
コメント欄の花模様が可愛いです。
Commented by koneko2y at 2010-10-06 21:16
私も梅酒の梅を齧っただけでも
酔ったように赤くなります。
sweetpotato美味しいんでしょうね。
しっかり眠れるのでお元気なのでしょう。
Commented by shinobueakira at 2010-10-07 01:41
お好み焼きは庶民の味方ですね!
我が家も先日お好み焼きを作りましたが、各家庭によって色々こだわりもあるようですね。
お好み焼きやたこ焼きは偶に食べたくなりますね。
Commented by juju3291 at 2010-10-07 07:59
★元気ばば★
掃除のベテランさん
どこまで行くの~~~
0ですか
Commented by okada1117 at 2010-10-07 08:05
お好み焼にスイートポテト何でも上手に作られますね
ビックリです
Commented by pckago at 2010-10-07 14:30
人生まだ之からですよ~~~終る時に何も残らない様に片付けば良いですね
之だけで夕食足りるのですか~~
小食ですね。
Commented by m_asae at 2010-10-07 20:22
(^◇^)
batabatabaさん
お好み焼きは、関西では、食事にしてます。
コメント欄の花柄誉めていただいてありがとうございます。
最近は、ちょっと何もしてないので少しづつ秋用に変えようかと思ってます。
Commented by m_asae at 2010-10-07 20:24
(^◇^)
koneko2yさん
アルコールは、弱いんですが好きです。
美味しいです。
ワインも好きです。
一人で飲んでます。
Commented by m_asae at 2010-10-07 20:26
(^◇^)
shinobueakiraさん
本当に粉もんは、美味しいです。
庶民の味方ですよね。
おうどんも美味しいですね。
鍋物に入れると尚更 最高です。
Commented by m_asae at 2010-10-07 20:27
(^◇^)
★元気ばばさん★
気持ちは、若いですが・・・
元気なうちに色々と整理してます。
その合間に遊んでます。
Commented by m_asae at 2010-10-07 20:28
(^◇^)
okada1117さん
お料理は、好きですよ。
今は、一人なもので作っても量が多いので時々しかしません。
Commented by m_asae at 2010-10-07 20:29
(^◇^)
pckagoさん
最近は、この位です。
早食いなのでゆっくり食べるようにしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チョットお買い物に 窓の朝顔~ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧