トップ
Tedukuri sanpo
<< 本を読みます。 大阪は、雨です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ブーツを買って来ました。

この間から気になってるブーツを阪神でパートで買って来ました。
入荷したら電話を貰う事になってたのですが今日、チョット用事も有ったので行って見たら有りました。
何でも昨日、入って来てたみたいでした。
早速、穿いてみました。
黒色も有ったのですがこの色にしました。
d0039168_23582084.jpg

こんな感じにもなります。
d0039168_012233.jpg

今年の冬の靴は、これで決まりです。

冬と言えば、お鍋ですね。
それで鍋つかみを縫いました。
d0039168_051316.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-10-01 23:59 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12012633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2010-10-02 07:06
お洒落なブーツですね!
色々な楽しみを持っておられるのが若さの秘訣案でしょうね!
人生を謳歌しているようで素晴らしいですね!
Commented by okada1117 at 2010-10-02 12:46
すてきなブーツですね
色々と楽しみを持たれているので羨ましいです
之がいつまでも元気でいられる秘訣なのでしょうか
Commented by m_asae at 2010-10-02 18:09
(^ム^)
shinobueakiraさん
好き放題に生きてるだけです。
このブーツは、気に入りました。
ありがとうございます。
Commented by m_asae at 2010-10-02 18:10
(^ム^)
okada1117さん
元気が一番ですね。
健康でいる為にストレスをためない事でしょうか?
Commented by koneko2y at 2010-10-02 21:43
歩き良さそうなブーツですね。
上京して以来ブーツを履いたことが
ありません。足元が暖かいし、
おしゃれにも一役買いそうです。
Commented by batabataba at 2010-10-02 23:14
折ってはくと可愛くなるんですね。
色もいいですね。
Commented by cyaa8989 at 2010-10-03 09:08
履きやすそうで、歩きやすそう色もしっくり素敵です。
お店も秋色一杯ですね。
Commented by m_asae at 2010-10-03 23:25
(^○^)
koneko2yさん
秋の気配があったもので買いました。
急に涼しくなりましたね。
このまま寒くなるのでしょうか?
Commented by m_asae at 2010-10-03 23:26
(^○^)
batabatabaさん
2wayですね。
長いままの方が良いかなあって思ってます。
Commented by m_asae at 2010-10-03 23:27
(^○^)
cyaa8989さん
涼しくなってお店もやっと秋物が売れ出したそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本を読みます。 大阪は、雨です。 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧