トップ
Tedukuri sanpo
<< ブーツを買って来ました。 大好きなコスモスを~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






大阪は、雨です。

昨日、コスモスを見に行ってて良かったです。
夜から雨が降り出して今も雨です。
ちょっと寒いです。
19度です。

今日は、本の整理をしました。
読んだ本も沢山、有りますが読まない本も・・・
買って読むつもりがそのままです。
それらを全部綺麗に整理しました。

d0039168_1615305.jpg

d0039168_15472347.jpg
d0039168_1611254.jpg
d0039168_15583818.gif

昨日の私です。
ウッカリしてました。
ちゃんと写されてしまいました。
気を付けてたんですがコスモスに気を取られてましたね。

後、万博のコスモスを見に行きます。
花の状況を聞いてから又、お弁当を・・・(友達が)持ってお天気の良い日に出かけましょう。
[PR]
by m_asae | 2010-09-30 16:24 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/12004806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-09-30 17:07
雨の日の片付けは落ち着いて出来ますね。
要らなくなった本の行方は?
私はほんの僅かばかりしかなりませんが
古本屋に持って行きます。
コスモスを追いかけて良かったね^^

Commented by banban0501 at 2010-09-30 17:14
ままるさんのお部屋がすっきりしているのは 整理整頓がお上手だからですね

本を捨てるのも 勇気がいりますが
やっぱり たまには整理ですね

写真撮られるのは お嫌いですか???
Commented by okada1117 at 2010-10-01 08:10
毎日時間を有効に使われているようで見習い
たいです
沢山の本が片付いてよかったですね
Commented by pckago at 2010-10-01 18:04
雨が降る前に行かれて良かったですね
ままるさんの後姿素敵ですよ~~
知らない間に貯まるののは。。。。ですか?最近は.目のせいで本がなかなか読めなくなりました(ほんとは根気が無いです)綺麗に片付きましたね。
Commented by shizuo7f at 2010-10-01 18:52
ままるさん、行かれたんですね~。
風にふわふわ、あか、しろ、ピンク。
綺麗なコスモス、今年の秋も。
わたし達も先日^^。

季節の草花。
やっぱり観ないとね、元気が出ます♪
Commented by ★元気ばば★ at 2010-10-01 22:41 x
きれいに片付きましたね。
見習うことはできません
Commented by m_asae at 2010-10-02 18:00
(^ム^)
cyaa8989さん
古本屋さんへもって行った事が有りますがほんまに微微たる物でしたね。
この本は、友達へ持って行きます。
CDも貯まってます。
Commented by m_asae at 2010-10-02 18:01
(^ム^)
banban0501さん
片付けが好きですね。
部屋は、一人で好きなように出来るのが良いです。
Commented by m_asae at 2010-10-02 18:02
(^ム^)
okada1117さん
本もCDも貯まって場所ばっかし取ってますので空間が出来て気持ち良くなりました。
Commented by m_asae at 2010-10-02 18:04
(^ム^)
pckagoさん
読むつもりでも中々、前に進めない本もありますね。
面白い本は、直ぐに読めますね。
眠くなったりしますがこれもあんまり面白くなかった本です。
Commented by m_asae at 2010-10-02 18:06
(^ム^)
shizuo7fさん
コスモスは、風と一緒が似合いますね。
女性は、好きな方が多いですね。
この花は、ほんとに可愛いし色も良いですよね。
Commented by m_asae at 2010-10-02 18:07
(^ム^)
★元気ばばさん★
人それぞれですから・・ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブーツを買って来ました。 大好きなコスモスを~ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧