トップ
Tedukuri sanpo
<< Cushion Cover 運動会 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






今日は。CDの整理です。

今日もお友達とミスドでお茶です。
ほんまは、明日だったんですが急遽 変更です。
昨日、整理した物を持って行きました。
袋物とぬいぐるみとアクセサリー諸々です。
今は、CDの整理です。
全部PCに取り込みました。
d0039168_21183955.jpg

d0039168_21193990.jpg良く考えてみると毎日の生活に必要な物って限られますね。
まして一人で住んでるのにこんなに食器は、要らないし
ハンカチも死ぬまで有りそうです。
本も読もうと買ってますが新しいのが出たら又買ってますね。
増える一方です。
本屋さんで断捨離を買いました。
こんな感じです・・・笑う
読むほどに片付けに拍車が掛かりました。
整理してると自分自身が気持ち良くなりますね。
広々とした空間が良いです。
しまいに家の中ががらんどうになるかもしれません。
この本も読んだらお友達行きです。

明日は、コスモスを見に出かけます。
初めての所なので咲いてるかどうかちょっと把握 出来てませんが気候も良いしおにぎりを持って
(お友達が用意してくれます。私は、食べる人です。)遊びに行ってきます。
[PR]
by m_asae | 2010-09-28 21:32 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(7)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11995675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2010-09-29 08:23
僕も整理しょうと思いながら中々手につきません
整理するのも大変ですね
Commented by m_asae at 2010-09-29 09:27
(^^♪
okada1117さん
ちょっと勇気が要りますね。
捨てるとなると考えますが・・・・
友達が居るので貰ってもらうので少し気が楽です。
Commented by リョウ at 2010-09-29 10:31 x
>ハンカチも死ぬまで有りそうです。
こんにちは~本当に破れないし捨てないし、溜まる一方です。^^;
本は図書館で借りるようにしていますがこれも積読で結構邪魔になり今お休みです。
コスモスの咲き乱れ…一度見てみたいです。^^行ってらっしゃーい。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-09-29 17:28 x
同じ本を読んでいます(^-^)

読んだので片付いた気がしています(笑)
Commented by m_asae at 2010-09-29 21:46
(^○^)
リョウさん
色々と物がたくさんありますね。
整理しだすと要らないものばかりです。
増えないように今から戒めてますが・・・
買い物好きですからね。
コスモス見て下さいね。
Commented by m_asae at 2010-09-29 21:47
(^○^)
ベンジャミンさん
その気になって何もしないのよね。
いつかいつかって思ってばかりですね。
Commented by koneko2y at 2010-09-29 23:05
私も整理しなくちゃ。
通勤に来ていた洋服はもう要りません
今はウォーキングする時の
楽な服装と、持ち物はショルダーか
リュックしか要りません。
整理したらほとんど空になりそうです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Cushion Cover 運動会 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧