トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日は。CDの整理です。 秋晴れです! 運動会です! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






運動会

昨日は、ほんまにええ天気で良かったです。
4年生と6年生二人の運動会を見て来ました。
REI君は、小学校最後の運動会になります。
RINのダンスは、楽しそうに踊ってて可愛かったです。
デジカメで撮ったんですがまあこんな物でしょう!
REI君は、急に大きくなってびっくりです。
組体操では、下で頑張ってました。
d0039168_233791.jpg
d0039168_2323782.gif


これから本格的な秋になって行くのでしょうね。
大阪は、ずうと雨が降ってます。
明日も雨みたいです。
こんな日は、早く休みましょう。
お休みなさい。
[PR]
by m_asae | 2010-09-27 23:05 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11990934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-09-27 23:57
★元気ばば★
お孫さんの運動会
楽しめましたね。急にすずしくなりました
気をつけてね
Commented by m_asae at 2010-09-28 00:01
(^^♪
★元気ばばさん★
涼しくなったのと雨がひどく降ってるんでチョット心配です。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-09-28 09:24 x
昨日から雨です。

いいお天気の運動会、良かったですね。
縁がないな~。
子供の成長は早いですね。
お2人とも頼もしく感じられるようになるでしょうね。
Commented by pckago at 2010-09-28 09:26
なんだか、急に涼しくなりましたね。
運動するにも、食欲も戻り良い季節に成りましたが。。。。(気を付けないと)お孫さんの運動会見るのも暑くなく
ゆっくり見られますね^-^
Commented by banban0501 at 2010-09-28 15:30
りんちゃん とってもダンスが
上手ですね!!

本格的です

足の動きも細やかで
リズム感いっぱい すごい!!
Commented by okada1117 at 2010-09-28 16:04
涼しくなって少し秋らしくなって来ましたね
お孫さんの運動会良い写真が撮れて良かったですね
お孫さんも喜んでおられる事でしょう
Commented by cyaa8989 at 2010-09-28 17:58
以前の動画ですずちゃんのダンスアップしていましたね。
RINちゃんとはまた違うお孫さんですか?
あの時のように♪とっても上手で目立っていますね。
よく動く膝でした。
Commented by m_asae at 2010-09-28 21:36
(^^♪
ベンジャミンさん
昨日の晩は、大阪でもひどく降ってましたが今朝は、良いお天気になりました。
二人とも大きくなりそうで追い抜かれるでしょうね。
Commented by m_asae at 2010-09-28 21:38
(^^♪
pckagoさん
見てる方は、立ったままで結構 疲れました。
でも頑張ってるのを見ると疲れるのを忘れますね。
Commented by m_asae at 2010-09-28 21:44
(^^♪
banban0501さん
ダンスが好きですね。
習いに行ってるのもありますがリズムを上手に取ってます。
将来を楽しみにしてるんです。
ばばバカですね!笑う
Commented by m_asae at 2010-09-28 21:44
(^^♪
okada1117さん
こちらの方が見てて嬉しかったです。
ほんまに大きくなるのって早いです。
Commented by m_asae at 2010-09-28 21:45
(^^♪
cyaa8989さん
どちらも一緒です。
鈴って書いてりんと呼びます。
紛らわしかったですね。
この曲は、ポッキーのCMのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は。CDの整理です。 秋晴れです! 運動会です! >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧