トップ
Tedukuri sanpo
<< 運動会 栗がいっぱいです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






秋晴れです! 運動会です!

d0039168_9215391.jpg
今日は、孫達の運動会です。
今から見に行きます。
毎年お天気が悪かったのですが今回は、秋晴れです。
4年生と6年生の二人の孫の応援です。
6年生は、REI君です。
最近は、ちょっと声が変わったような気がします。
話し言葉も大人びて来て頼もしい限りです。
4年生のRINちゃんは、未だ可愛いです。
今回は、二人とも白組の応援団です。
白組を私も応援してきます。
外は、暑そうです。
黄色いリボンを付けないと入れません。
何年か前の痛ましい事故があったのでそれを防ぐ為に付けます。
[PR]
by m_asae | 2010-09-26 09:23 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11981471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-09-26 09:26
秋晴れでよかったですね^^
フレーフレー白組!!
Commented by okada1117 at 2010-09-26 13:00
孫さんの運動会ですか
さぞ楽しまれた事でしょう
晴れて良かったですね
Commented by shizuo7f at 2010-09-26 17:37
行って来たんですね~。
何度も何度も拍手、爽やかな日に。
そうなんだぁ~、
黄色いリボンを付けて。

ままるさん、小学校最後の運動会。
来年はREI君、もう中学生なんですね~。
Commented by pckago at 2010-09-26 18:07
秋晴れで良かったですね^-^
応援するのにも手に力が!
一生懸命する姿に感動しますよね。
此方は秋で無く、春に行われます。
Commented by juju3291 at 2010-09-26 20:58
★元気ばば★
友人たちも孫の運動会の話があっちもこっちもで・・・
ばば馬鹿でしたか?
Commented by koneko2y at 2010-09-26 23:11
今日ドライブ中に運動会を
開催中の学校を見ました。
帰宅してみると我が家の近くでも
賑やかに組体操をしているところでした。
お孫さんが参加している種目を
見ている時はドキドキするんでしょうね。
Commented by banban0501 at 2010-09-27 17:10
私も来週日曜は孫の運動会で
楽しみです

不審者を警戒して
あらかじめ 参加家族の調査まで
ありますね
Commented by m_asae at 2010-09-27 23:40
(^^♪
cyaa8989さん
最高のお天気でした。
暑いぐらいでした。
良い一日になって満足です。
Commented by m_asae at 2010-09-27 23:41
(^^♪
okada1117さん
大いに楽しんで来ました。
自分の小学校の頃を思い出しました。
Commented by m_asae at 2010-09-27 23:43
(^^♪
shizuo7fさん
REI君は、もう大人の様に気を使ってくれます。
優しい子です。
孫は、どの子も可愛いですよね。
Commented by m_asae at 2010-09-27 23:44
(^^♪
pckagoさん
春ですか?
大阪でも高校生は、春にしてましたね。
秋日和で良かったです。
Commented by m_asae at 2010-09-27 23:45
(^^♪
★元気ばばさん★
ピンポ~ンですね。
年を取るとバカになりますね。
Commented by m_asae at 2010-09-27 23:47
(^^♪
koneko2yさん
高い所に上る子は、体重が軽いですがREI君は、大きいので下で縁の力持ちですね。
頑張ってました。
Commented by m_asae at 2010-09-27 23:49
(^^♪
banban0501さん
やはりそちらでも警戒の為にですか?
昔のように誰でも見られたら良いのですが悲しい事ですね。
お天気になると良いですね。
今から楽しみでしょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 運動会 栗がいっぱいです。 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧