トップ
Tedukuri sanpo
<< 秋晴れです! 運動会です! こんな事って >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






栗がいっぱいです。

阪急デパートから毎月通販で買ってるスイーツが今日、届きました。
前々から一度食べたかった物です。
栗のテリーヌです。
デパートでも見てたんですが美味しそうでした。
それが今日、届いたので早速、切って頂きました。
思った通り美味しかったです。
栗がこんなに入ってるとは、もう嬉しいです。

しばらくは、スイーツを買わなくても良いみたいです。
食べ応えがありますからね。
d0039168_21195791.jpg

お店は、足立音衛門です。
[PR]
by m_asae | 2010-09-25 21:21 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11979221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-09-25 21:27
★元気ばば★
和風?洋風?
しっとりとした栗が入っているのですね
Commented by koneko2y at 2010-09-25 21:31
たくさんの栗が入っていて
美味しそうですね。
秋の味覚、大好きです。
Commented by m_asae at 2010-09-25 21:34
(*^_^*)
★元気ばばさん★
ケーキって言うから洋菓子でしょ!
栗が和栗とイタリアですって
Commented by m_asae at 2010-09-25 21:35
(*^_^*)
koneko2yさん
栗は、美味しいですね。
秋の味覚は、いっぱい有って太りそうですね。
Commented by banban0501 at 2010-09-25 21:37
今の季節にぴったりです

みてたら モンブランを食べたくなりました!

栗は 美味しいわ~

これからは 味覚の秋!!
Commented by m_asae at 2010-09-25 21:43
(*^_^*)
banban0501さん
栗は、美味しいです。
モンブランも良いですね!
色んな物が食べたくなる秋ですよね。
Commented by cyaa8989 at 2010-09-25 21:47
季節物は特に美味しいですね^^
重たいぐらい栗がしっかりと入っていますね♪
そろそろ山の栗も落ちる頃
栗拾いもしてみたいです。
Commented by m_asae at 2010-09-25 21:57
(*^_^*)
cyaa8989さん
秋は、旅も良いですね。
お弁当を持って・・・
栗拾いってした事が無いです。
興味ありますね。
Commented by shinobueakira at 2010-09-25 22:27
スィーツも秋の雰囲気ですね!
この栗のケーキは美味しそうですね!
栗の量も多く、ビッ栗です!!!
Commented by okada1117 at 2010-09-26 12:57
ケーキ美味しそうですね
僕もたまに買って食べますがスイーツは食べても
飽きないのでいいですね
Commented by m_asae at 2010-09-27 23:23
(*^_^*)
shinobueakiraさん
ほんまびっ栗?
上手ですね。
秋は、いっぱい有るので嬉しい季節になりますね。
Commented by m_asae at 2010-09-27 23:24
(*^_^*)
okada1117さん
色んな物があるので飽きませんよね。
和の物それとも洋ですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋晴れです! 運動会です! こんな事って >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧