トップ
Tedukuri sanpo
<< 初心に帰ってみました。 人の最期って・・・介護は? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






久しぶりに・・・

d0039168_1162853.jpg
何となく過ごしてるんですが昨日は、
食器の整理と共に手作りのキッチングッズも友達行きにしました。
自分用にとランチョンマットとペッタンコのポーチを作りました。
涼しくなって来たら又、ミシンを使って手作りショップを再開しますね。
今は、アイディアを練ってます。
d0039168_11163440.jpg

d0039168_11774.jpg
早速、モーニングに使ってます。
やはり新しい物は、気持ちが良いですね。
朝から食欲が湧きます。
お腹がいっぱいになった所でブログの更新です。
ちょっと眠気が来てますが・・・






お昼過ぎに友達と会います。
整理した食器を持って行きます。
そして髪の毛のウエーブを保つ為のオイルを貰います。
写真をご覧になった方は、分ると思いますがパーマがソバージュ風になってるのでそれのウエーブを綺麗に出す為にムースを使ったりしてましたが友達が使ってるオイルは、自然で綺麗なウエーブが出ます。
それは、どうも市販されてない物で業務用の物らしいです。
今日、それが手に入るみたいなのでいつものミスドへ行きます。
電話待ちです。
[PR]
by m_asae | 2010-09-21 11:20 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11954898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-09-21 16:47
ようやく気温も落ち着き何をするにも
良い感じに出来る様にんなります~~?
色んなものを試されるのも気分転化になり良いですね^-^
Commented by okada1117 at 2010-09-21 18:46
何時もの事ながら意欲的な取り組みに感心いたします
キッチングッズ友達も喜ばれた事でしょう
Commented by cyaa8989 at 2010-09-21 19:51
ままるちゃん、久しぶりに乗っていますよ^^

私もアイスコーヒーから温かい飲み物になりました。
朝は肌寒くなりましたね。
秋はままるちゃんの手作り、本領発揮ですね。
大入り願っています^^

Commented by juju3291 at 2010-09-21 20:03
★元気ばば★
ままるさんはソバージュ 今でも?
おシャレなんだろうな~~
Commented by koneko2y at 2010-09-21 22:26
暑さも幾分和らぎ
食欲が出てきたようで良かったですね。
いつも小食のようでしたので
少し心配していたのです。

新作品のアップ、楽しみに拝見します。
Commented by batabataba at 2010-09-21 23:29
ランチョンマットと白い食器がマッチして
爽やかな食卓ですね。
色んな布の組み合わせがいいですね。
Commented by shinobueakira at 2010-09-22 01:37
新しいランチョンマットは気持ちが好いですね!
それにしても少食ですね、これだけでお腹一杯になりますか?
折角涼しくなったと思ったら、今日は又残暑がぶり返し、厳しい暑さでした。
今週末ぐらいから幾分涼しくなるようですね!
秋になると素敵な手作り作品が期待できますね!
Commented by m_asae at 2010-09-22 17:10
(^O^)/
pckagoさん
朝晩は、ちょっと涼しいでね。
今日の大阪は、蒸し暑いです。
もしかして夕方から雨みたいです。
秋は、色んな意味で好きです。
Commented by m_asae at 2010-09-22 17:12
(^O^)/
okada1117さん
キッチングッズは、チョット使った物ですが喜んでくれました。
Commented by m_asae at 2010-09-22 17:14
(^O^)/
cyaa8989さん
10月から頑張ってチクチクしますね。
楽しみにしてて下さいね。
我侭なオーナーですから・・・笑う
開店休業にならないように作品を作ります。
Commented by m_asae at 2010-09-22 17:16
(^O^)/
★元気ばばさん★
秋になるんでって関係ないけど・・・
ちょっと長くしてみようと思ってます。
可愛くね? 笑う
Commented by m_asae at 2010-09-22 17:18
(^O^)/
koneko2yさん
少食かしら?
いっつもこんな感じです。
でも病気知らずで元気ですよ!
食欲の秋になったらもう少し頂きます。
心配かけましたね。
ありがとうございます。
Commented by m_asae at 2010-09-22 17:20
(^O^)/
batabatabaさん
縫い物は、色合わせって大事ですね。
出来上がりが全然違います物ね。
明るい生地で作ってると食卓が華やぎますね。
Commented by m_asae at 2010-09-22 17:22
(^O^)/
shinobueakiraさん
この位が丁度良いですね。
運動ってウォーキングぐらいしかしてないのでまあお腹が空いた時が食事時にしてます。
10月から開店します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初心に帰ってみました。 人の最期って・・・介護は? >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧