トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日は、何の整理? 箪笥の整理・・・気持ちの整理 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






思い立ったら即行動・・・・ええんかな?

美容院で本を見てたら気になる靴があったので早速 今日、梅田へ出かけました。
ブーツなんです。
阪神デパートで店員さんに聞いたら9月末に入って来るそうなんです。
色は、2種類有るんですが現物を見ない事には、決められないので取り合えず入荷したら電話を頂く事にしました。
整理してもこんな風ですから物は、増えます。
でも楽しみです。

d0039168_22859.jpg
帰りに昼食をして来ました。
おかゆセットです。
おかゆもおかずもこんなに多いんです。
食べられへんので残しました。
満腹です。
早よ帰って寝ました。
バスの中でも眠かったです。


d0039168_2283362.jpg
ちゃんとデザートの杏仁豆腐も付いて
1050円でした。
ようけ食べられへんので勿体無い事をしました。
最近の料理は、量が多くて安いんですね。
ほんまこんなんで儲かってるんでしょうか?
チョット心配してしまいました。



「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!どの記事?
[PR]
by m_asae | 2010-09-17 22:17 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11936542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2010-09-18 08:19
ままるさんの胃袋は小さいのかもしれませんね。
食欲の秋がやってきたようです、我家の食欲は年中旺盛ですが・・・
Commented by m_asae at 2010-09-18 13:35
(*^_^*)
shinobueakiraさん
胃が小さい?
まだ暑いですね。
食欲は、健康のバロメーターですね。
作り手が美味しいのを提供してらっしゃるからだと思いますね。
Commented by okada1117 at 2010-09-18 14:53
僕も胃袋が小さい方なので少し食べるとすぐに
おなか一杯に成ってしまいます
沢山食べれる胃袋になりたいですね
Commented by m_asae at 2010-09-18 18:23
(^O^)/
okada1117さん
きっと沢山食べたら太りますよ・・・笑う
いっぱい食べても太らない人が羨ましいです。
Commented by batabataba at 2010-09-18 19:13
お腹にやさしいおかゆを食べると
私も眠くなります。
杏仁豆腐も美味しそうだし・・・
確かに、ちょっと量が多そうに見えますね。
Commented by m_asae at 2010-09-19 23:21
(^O^)/
batabatabaさん
量が多いですよね。
最近良く寝ますね。
同じですね。
まあ寝て身体を休めるのも良いと思いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は、何の整理? 箪笥の整理・・・気持ちの整理 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧