トップ
Tedukuri sanpo
<< 昼食は・・・なあに????! 昨日の続き・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






トイレット

今日は、映画を観に梅田へ出かけました。
友達のS.Sさんと・・・
何を観るか考えてこの「トイレット」にしました。


d0039168_21204856.jpg

「かもめ食堂」「めがね」などで高い評価を得ている荻上直子監督がカナダを舞台に完成させた家族ドラマ。
祖母とのふれあいを通して、次第に変化していく3人兄妹の姿を優しい視点でつづる。
荻上監督作すべてに出演し、いまやなくてはならない存在である、もたいまさこがばーちゃん役に扮し、独特の雰囲気で物語を彩る。
Movie Walkerより抜粋

写真の中央に写ってるのがモーリー(デイヴィッド・レンドル)です。
この俳優さんが個人的に気に入りました。
何となくですが・・・
2時間ほど有りましたがゆったりと楽しく観れました。
もたいまさこさんは、映画の中で一言 喋るんですがただそれだけで後は、無言です。
何とも言えない心に残る映画でした。
[PR]
by m_asae | 2010-09-13 21:33 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11913705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★元気ばば★ at 2010-09-13 22:32 x
映画です
おやすみなさい
Commented by okada1117 at 2010-09-14 08:19
映画はどんな映画がお好きなんですか
Commented by pckago at 2010-09-14 09:29
良く映画を見られますね
日本の映画も、今や良い物が沢山あります、話題にもなっていますよね
悪人を見たいな~~何って思っていますが。見られましたか?
Commented by m_asae at 2010-09-14 12:13
★元気ばばさん★
おはよう!
ちゃんと来て頂いて嬉しいです。
Commented by m_asae at 2010-09-14 12:14
(^O^)/
okada1117さん
ジャンルは、有りません。
何でも観ます。
好きな俳優・監督・作品・話題作は、観ます。
Commented by m_asae at 2010-09-14 12:15
(^O^)/
ckagoさん
面白そうですね。
深津絵里さんが賞を取られてますね。
予定に入ってますよ!
Commented by shizuo7f at 2010-09-14 20:20
ままるさん、よかったですね~。
お友だちとの優しい映画。
人って、何かしら影響受けるんですよね、
特に家族からの優しさ。

そう言えば、わたし達。
今月はまだ行ってません。
週末、行こう行かな~^^。
二人のシアター。
Commented by m_asae at 2010-09-14 22:24
(^O^)/
shizuo7fさん
優しい映画が良いですね。
観終わった後が何やほんわかとします。

さあお二人で何を観られるのかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昼食は・・・なあに????! 昨日の続き・・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧