トップ
Tedukuri sanpo
<< トイレット 北海道旅行 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






昨日の続き・・・・

友達とのツウショットです。
記念に写して貰いました。
二人とも写真嫌いですって言うか恥ずかしいですね。
パッチワークの丘でトラクターに乗った時にスナップ写真を撮られましたね。
まあこれは、楽しんで撮ってもらいました。
そこそこに写ってたので二人とも買いました。
一枚が千円でした。
ちょっとした記念になるでしょう。
しばらくは、飾っておきましょう・・・・
d0039168_2143362.jpg

昼間に撮られた時計台とテレビ塔の写真がメールで送って来てたので此処で拝借して載せます。
d0039168_21474914.jpg
d0039168_21492112.jpg


北海道は、広いので又、機会があれば行って見ましょう。
[PR]
by m_asae | 2010-09-12 21:51 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11908146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2010-09-12 23:34
お二人のツーショット・お若い美人姉妹のようですね!
楽しい北海道旅行の素敵な記念になりましたね。
折角の美人姉妹の目隠しは残念ですね!
Commented by banban0501 at 2010-09-13 07:04
ままるさん お若いです!

ピンクと白の組み合わせの装いも
おしゃれです

この写真 素敵ですよ~
Commented by okada1117 at 2010-09-13 08:02
良い記念に成りましたね
僕も北海道に行った事がありますがまた行きたく
なって来ました
Commented by pckago at 2010-09-13 09:33
もう十数年前に成ります、懐かしく思い出しながら拝見させていただきました。時計台写真で見るよりチョピリがっかりしませんでしたか?ガイドさんが日本3だいがっかりの場所とか@@
私も写真嫌いですが、お友達と綺麗に映っていますよ^^
Commented by cyaa8989 at 2010-09-13 11:32
おかえり
楽しい旅にこれからも拍車がかかるようですね^^
Commented by m_asae at 2010-09-13 21:35
(^O^)/
shinobueakiraさん
お褒め頂いて嬉しいです。
いつか目隠し外しますね・・・
楽しい旅行でした。
Commented by m_asae at 2010-09-13 21:37
(^O^)/
banban0501さん
おおきに・・
ちょっと恥ずかしいんですが・・・
Commented by m_asae at 2010-09-13 21:38
(^O^)/
okada1117さん
行かれたんですか?
いつ頃でしょう?
広いですから見る所は、沢山有りますね。
Commented by m_asae at 2010-09-13 21:40
(^O^)/
pckgoさん
時計台のまわりの木が大きいのと建物が邪魔してますね。
若い頃は、平気でしたが・・・
写真は、もう良いですね。
Commented by m_asae at 2010-09-13 21:41
(^O^)/
cyaa8989さん
何か新しい事を始めたいと思ってますが・・
考え中です。
Commented by shizuo7f at 2010-09-13 21:42
一緒に出掛けた仲良しさん。
素敵ですね~、楽しい嬉しいツーショット。

ままるさん、デッカイ北海道。
今度はあそことここと。
わたし達も、そんな会話をしています^^。
Commented by m_asae at 2010-09-13 22:00
(^O^)/
shizuo7fさん
楽しい時間は、過ぎるのが早いです。

お二人で色んな会話をされてて時間が足らないでしょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< トイレット 北海道旅行 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧