トップ
Tedukuri sanpo
<< 昨日の続き・・・・ 今から朝食へ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






北海道旅行

今回旅行でお世話になった添乗員さんと運転手さんにガイドさんです。バスに乗ってるのが長いのですがガイドさんの話が上手で本当に良い旅行になりました。添乗員さんもお若いのに頑張ってました。
運転手さんは、ほんまに運転が上手で気分が悪くなる事も無く良かったです。

d0039168_22515312.jpg
d0039168_22551722.jpg
















d0039168_2304752.jpg
7日 
札幌へ8時に着いて宿泊だけです。
今、北海道に住んでる方がわざわざホテルまで来てくれて夜の札幌を案内してもらう事になりました。
市電に乗ってすすきので食事をご馳走になって大通公園と時計台・・・
写真は、夜なので上手く撮れてません。
夜の時計台です。








8日 
旭山動物園 銀河の滝 三国峠 後は、車窓から見える旧国鉄士幌線コンクリートアーチ橋梁郡の説明 然別湖畔温泉 宿泊
d0039168_23132714.jpgd0039168_23165135.jpg







お弁当を食べてから見学に行きました。
白熊は、人気みたいでこんなに人が集まってました。
写真を写してる人・人でした。
d0039168_23173354.jpg
アザラシは、下の水槽に居た時は、動きが早くって写真が撮れてませんでしたが上に上がって来てたので撮りました。
気持ち良さそうです。







d0039168_23281671.jpg9日 
上富良野 フラワーランド 美瑛 パッチワークの丘 洞爺湖畔温泉 宿泊
トラクターに乗って一回りしました。
フラワーランドもパッチワークの丘も斜面に咲いてるし広いしって事で乗りました。
乗って正解でした。
でも花は、少なかったです。
パッチワークの丘の方も収穫が終わってたのでちょっと残念です。
けいとうの花とひまわりが満開でした。

d0039168_23331828.jpgd0039168_23335637.jpg









d0039168_2339427.jpgd0039168_23393945.jpg












10日 新千歳空港→羽田空港→伊丹空港 
お昼のお弁当を新千歳空港のロビーで食べました。
結構美味しかったです。
飛行機の中では、眠ってました。
大阪に着いてかつくらでエビフライとロースカツのセットを食べました。

楽しいですね。
旅行は、色んな発見があってこれからもドンドン行く事にします。
[PR]
by m_asae | 2010-09-11 23:46


TOP

<< 昨日の続き・・・・ 今から朝食へ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧