トップ
Tedukuri sanpo
<< 行って来ます。 BECK >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






チョットだけ秋・・?

d0039168_9471352.jpg
今朝の雲です。
洗濯物を干しながら空を見るとチョットだけ秋の気配?
で、今は、暑いです。
もうたまりませんね。
明日からの旅行は、如何なものなんでしょうね。
夏?秋?
悩みながら今から用意します。($・・)/~~~
d0039168_9531030.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-09-06 09:55 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11871013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-09-06 10:14
悩みますが朝晩を考えると、1枚多めがいいと思いますよ。
美味しい情報期待しています。
明日乗り遅れのないよう、目覚まし時計のセットもお忘れなく!
楽しんできてください♪
Commented by banban0501 at 2010-09-06 11:45
明日 北海道へご出発でしたか!

きっと北海道は秋空をもっと
堪能できるとおもいますよ

お気をつけていってらっしゃいませ~
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-09-06 12:11 x
いよいよですね。

非日常は楽しいです。
美味しいものをたくさん召し上がって楽しんでいらして下さい(^^♪
Commented by pckago at 2010-09-06 14:50
北海道でしたよね~~~
気温今だ高いですが。。。空を見上げると(夏)特有の雲で無く何んとなく秋雲?の様に感じてきました。
Commented by koneko2y at 2010-09-06 22:23
ご旅行ですね。
行ってらっしゃい。
大阪よりは確実に涼しいと思いますので
楽しんできて下さい。
Commented by batabataba at 2010-09-06 22:53
旅のお土産話を、楽しみにお待ちしています~
Commented by shizuo7f at 2010-09-07 06:05
いよいよ、
いよいよ待ちに待った。
ままるさん、きょうなんですね~。

気をつけて、
行ってらっしゃ~い♪
Commented by shinobueakira at 2010-09-07 06:51
九州の方は台風が接近していますが、北海道は大丈夫でしょうね!
少しは秋らしくなると好いのですがまだまだ残暑が厳しいですね!
北海道はもう秋の気配がするんでしょうね!お気をつけて愉しんできてくださいね!
おみやげ話を楽しみにしています。
Commented by okada1117 at 2010-09-07 08:21
明日から旅行ですか楽しみですね
北海道は大阪と違って涼しいでしょうね
気をつけて行って下さい
Commented by m_asae at 2010-09-07 09:39
(^O^)/
cyaa8989さん
女性は、洋服で悩みますね。
ホンマ・・・・
行くまでが楽しいんですね。
やはり大阪よりは、涼しいでしょうね。
ワクワクです。
Commented by m_asae at 2010-09-07 09:52
(^O^)/
banban0501さん
やっとやってまいりました。
この日が・・・
はい。
思いっきり楽しんで来ます。
行ってきます。
Commented by m_asae at 2010-09-07 09:52

(^O^)/
ベンジャミンさん
やはり環境が変わると気分も楽しいものに・・・
いっぱい美味しい物が有るので楽しみです
Commented by m_asae at 2010-09-07 09:53
(^O^)/
pckagoさん
今年は、チョット異常ですよね。
毎日が暑いので洋服で悩みますね。
まあ成り行きで行って来ます。。。笑う
Commented by m_asae at 2010-09-07 09:53
(^O^)/
koneko2yさん
北海道へは、2度目なんです。
雪祭りに行ってるんですが今回みたいに暑くっては、予想が出来ません。
長袖とストールを持って行きます。
Commented by m_asae at 2010-09-07 09:54
(^O^)/
batabatabaさん
珍道中になると思いますので楽しみにしてて下さい。
Commented by m_asae at 2010-09-07 09:55
(^O^)/
shizuo7fさん
はい!
行って来まぁ~す♪
Commented by m_asae at 2010-09-07 09:57
(^O^)/
shinobueakiraさん
台風は、大丈夫ですか?

楽しんで来ます。
さあどんなお話が載せられるかは・・・
乞うご期待???
Commented by m_asae at 2010-09-07 09:58
(^O^)/
okada1117さん
思いっきり楽しんで来ます。
行って来ます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 行って来ます。 BECK >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧