トップ
Tedukuri sanpo
<< 素敵な写真がメールで・・・・ 手芸やさんでの出会い >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ダンスの衣装が完成!

昨日、完成しました。
今朝、取りに来られました。
お渡しするだけだったのに何だか知らないうちにお話に花が咲いて9時からお昼過ぎまで喋ってました。
これってホンマなんかの縁でしょうね。
不思議です。
お互いに色んな事を話し合いました。
お年は、40代でお若いので私は、嬉しいです。
そやかって子供の年の方とお友達?・・・・なれたんですもの。
お渡しする前にちゃんと写真は、撮っておきました。
こんなんです。

d0039168_13185735.jpgd0039168_13213569.jpg
d0039168_1321015.jpg作り方の説明と材料の生地を前に最初は、戸惑いましたがどうにか縫えました。
難しい生地ですが縫い上げると素敵なワンピースになりました。
これを着て踊ってる姿も見たいのですが・・・
写真を写して送って貰う約束をしました。
お母様がすらっとした方なのできっとお嬢さんに着て頂いたならもっと素晴らしいと思いますので
乞うご期待です!

d0039168_1322986.jpgd0039168_13223928.jpg




















d0039168_148148.gif


素敵な贈り物も頂きました。
可愛いわんちゃんとお手紙です。
わんちゃんは,下のお嬢さんです。
お手紙は、私が大好きなコスモスのお花の中に書いてくれてます。
大事にしましょう!
d0039168_14431591.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-09-02 14:06 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11849258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-09-02 17:38
美しいサテンのブルーと
白のオーガンジーで 配色が
綺麗ですね

こんな細い衣装でも
動けるダンスなのですね~

ストリットでもはいっているのかしら?

ぜひ 踊っている写真をみたいものです

さすがままるさん 素晴らしい出来栄えです
Commented by m_asae at 2010-09-02 18:53
(^O^)/
banban0501さん
この写真は、折ってるので細く見えますが2メートルあるんです。
上の所とバスとの位置にゴムを通します。
だから広いんです。
そうですよね。
踊ってる所を私も見てみたいです。
お願いしようかと思いますね。
Commented by okada1117 at 2010-09-03 08:19
良い服が完成しましたね友達もさぞ喜ばれる事で
しようね
可愛い手紙ですね大事にしてくださいね
Commented by cyaa8989 at 2010-09-03 09:07
若いお母様は「どうしようか」きっと悩まれていただけにままるちゃんのご好意に喜ばれたことでしょうね^^

Commented by m_asae at 2010-09-03 11:14
(^O^)/
okada1117さん
やっと完成です。
気が楽になりました 笑う
Commented by m_asae at 2010-09-03 11:16
(^O^)/
cyaa8989さん
娘と同じ位ですから人助けしてたらきっとももかして娘も誰かに助けられてるかと思いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 素敵な写真がメールで・・・・ 手芸やさんでの出会い >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧