トップ
Tedukuri sanpo
<< 手芸やさんでの出会い 今から夏が来るん? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






昨日の夕飯は?

デパートで買ってきたお弁当がこれです。
梅の花のお豆腐のハンバーグです。
何度かお店で食べた事はあるんです。
個室で運ばれるお料理の説明が有ってゆっくりと出来ましたね。
女性が好むお料理だと思います。
男性だったらもうちょっとボリュームが有っても良いかもしれません。
今回みたいにデパートで売ってる事すら知らなかったのですがやはりあの梅の花でした。
いっぺんには、食べられなかったので二度に分けて頂きました。
美味しかったです。
d0039168_8594268.jpg

d0039168_904433.gif

[PR]
by m_asae | 2010-08-31 09:01 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11836205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-08-31 17:51
ヘルシーですね。
それにしてもままるちゃんは少食ですね。
検索してみると、岡山はデパートに置いてないですね。
Commented by m_asae at 2010-08-31 18:20
(^ム^)
cyaa8989さん
少食やけど色々と食べたいんです。
困ったもんです。
ほかす物が多いです。
勿体無い・ああ勿体無いです。
Commented by idokichi at 2010-08-31 20:09
北海道に行くのに持っていくおみあげかと思いました。それにしちゃー食べてしまって...あらら!
おみあげは別だったんですね。
Commented by koneko2y at 2010-08-31 20:39
ヘルシーで美味しそうです。
出かけた帰りに遅くなったりすると
デパートでお弁当を買って帰ることが
あります。
Commented by リョウ at 2010-08-31 20:48 x
こんばんは~阪急に売ってるんですね~知りませんでした。ヘルシーでおいしそうですね。また見かけたら買ってみますね。HPを見たらいつも買う阪神のおすし屋さんの古市庵が同じ会社だったのでびっくりしました。梅の花と結びつかなくて…^^
Commented by m_asae at 2010-08-31 21:00
(^ム^)
idokichiさん
早とチリです 笑う
お土産は、別に有ります。
Commented by m_asae at 2010-08-31 21:07
(^ム^)
koneko2yさん
やはり買われます。
これって便利ですよね。
Commented by m_asae at 2010-08-31 21:08
(^ム^)
私も知りませんでした・・・
そうなんですね。
阪急で買ってみてください。
ヘルシーで美味しかったです
Commented by pckago at 2010-08-31 21:16
梅の花全国的に有るお店なんですね!
此方にも有ります。何度か女友達&兄弟で行きました。時間をかけ説明を受け個室食べる贅沢な事美味しいですよね
弁当が有るの知りませんでした。
Commented by shizuo7f at 2010-08-31 21:25
その半分、まだ有るんですよね。
いいえ、ネダッている訳では有りません。
二度美味しいねって、言いたかっただけです^^。

ヘルシーな豆腐ハンバーグ。
ままるさん、発見ですね、デパート販売。

Commented by mube at 2010-08-31 21:28 x
お久しぶりです。
ランキング素晴らしいですね。
ポチ、しときましたよ~

夕食にお弁当ですか?
一人暮らしの気楽さでしょうか?
チョッピリ羨ましいですね!!
それにしても小食ですね。

Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-08-31 22:08 x
梅の花のお料理は美味しいですね。
法事に使った時は男性は物足りないようでした。

デパートでお弁当があるのですか。
今度探してみましょう。
Commented by okada1117 at 2010-09-01 08:20
僕も梅の花へ行った事がありますがお弁当を
売ってるとは知りませんでした
美味しそうですね
Commented by m_asae at 2010-09-01 09:34
(・へ・)
pckagoさん
全国展開ですね。
女性には、ヘルシーで良いですね。
お弁当は、私も初めてです。
Commented by m_asae at 2010-09-01 09:36
(・へ・)
shizuo7fさん
半分って言ってもご飯が残ってます。
残念でしたね!
残ったご飯をチャーハンにして頂きます。
Commented by m_asae at 2010-09-01 09:37
(・へ・)
mubeさん
ホンマお久しぶり・・・
おおきに!
一人って便利なようで不便?
これからもチョクチョク寄りますね。
Commented by m_asae at 2010-09-01 09:38
(・へ・)
ベンジャミンさん
確かに男性は、お腹にどっしりと来る物が無いんですものね。
そちらのデパートに有ると良いですね。
Commented by m_asae at 2010-09-01 09:40
(・へ・)
okada1117さん
阪急デパートで売ってました。
便利です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手芸やさんでの出会い 今から夏が来るん? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧