トップ
Tedukuri sanpo
<< 昨日の夕飯は? ソフトバンクへ・・・行って来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






今から夏が来るん?

d0039168_117381.jpg
空を見たら入道雲やん?
な何で?
暑いって!
ほんま今日ももう30度を超えていく勢いです。
この間も雷は、鳴ってたけど雨は、降らへんかった。
最近は、夕立も無いですね。
夏に付ものやったのにね。
この年になると干からびて来てひび割れ寸前です。

暑いけど北海道へ行ったら会う人が居るのでその人にちょっとプレゼントを持って行こうと思って今からデパートへ行ってきます。
さあ何が良いか見てから決める事にします。
[PR]
by m_asae | 2010-08-30 11:07 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11830641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2010-08-30 12:10
ほんとに干からびそうです。
デパートは涼しくしてあるから、ゆっくりできますね。
いいお土産、選べるといいですね。
Commented by m_asae at 2010-08-30 17:38
(^ー^)ノ
batabatabaさん
デパートは、涼しくって色々と楽しめました。
お弁当を買って来ました。
お豆腐のハンバーグです。
梅の花のです。
夕飯にします。
Commented by cyaa8989 at 2010-08-30 21:01
空を見上げると白い大きな雲が浮かんでいますね。
今日夕方短時間でしたが久々の雨が降りました。
庭の水遣りが省けてラッキーでしたよ^^

ままるちゃん、お土産見つかりましたか?
楽しみですね。
Commented by shizuo7f at 2010-08-30 21:12
暑いですね~。
もう何度言ったか、今年の夏の挨拶を。

ままるさん、もうじき。
楽しみですね~、北海道。
もう準備は出来ましたか^^。

Commented by koneko2y at 2010-08-30 22:23
ほんとですね。この暑さはいつ収まるのやら。
まもなく北海道旅行ですね。
さわやかな気候が待っているといいですね。
Commented by okada1117 at 2010-08-31 08:20
本当暑いので夕立くらい降って欲しいですね
北海道旅行もうすぐ楽しみですね
Commented by m_asae at 2010-08-31 09:10
(^ム^)
cyaa8989さん
おしめりありましたか?
良かったですね。
夕立が夏の風物詩ですよね。
残念!
Commented by m_asae at 2010-08-31 09:11
(^ム^)
shizuo7fさん
ほんま!
カウントしてたら面白かったかも・・・
はい!
準備万端整ってますよ・・・
Commented by m_asae at 2010-08-31 09:12
(^ム^)
koneko2yさん
何か年々暑くなってますね。
年寄りには、大変しんどいです。
北海道も涼しいかどうか?
Commented by m_asae at 2010-08-31 09:13
(^ム^)
okada1117さん
大阪は、降りませんね。
降ったら少しは、涼しくなりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の夕飯は? ソフトバンクへ・・・行って来ました。 >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧