トップ
Tedukuri sanpo
<< ソフトバンクへ・・・行って来ました。 梅干を持って行こう。。。。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






チョットだけ面白うになってきましたよ。

mamatyanをフォローしましょう
気になりだしたらドンドン行く私です。
もうお分かりですよね。
性格ってブログにも出ますね。
毎日読んで頂いてる方は、薄々・・・・まあ地が出ますよね。
仕方ないんですがはっきりとした結果が出るまでは、頑張りますがまあ何となく自分に合ってるかどうかの見極めは、早いです。
これって持続が出来ない性格でしょうか?

今日は、友達と同級生でソフトバンクへ行って来ます。
友達の気に入った携帯電話があれば良いと思いますが行って見ないと分りませんね。
携帯電話も沢山あってそれに新モデルも出ますし選ぶのって大変ですね。


d0039168_961277.gif

[PR]
by m_asae | 2010-08-29 09:11 | ☆ twitter ☆


TOP

<< ソフトバンクへ・・・行って来ました。 梅干を持って行こう。。。。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧