トップ
Tedukuri sanpo
<< 梅干を持って行こう。。。。 思わぬ郵便が・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






検索エンジンに登録

第1回 アクセスアップ講座:検索エンジンに登録しよう!
Exciteで始めたみたいなので試しにやって見ました。
GoogleとYahoo!に登録しました。
さあどんな結果になるんでしょう?
期待しないで待ってみましょう。

最近は、ツイッターが面白くなってきました。
思った事をそのまま書いてるだけで友達が出来ます。
Real Timeなのでその時々で自分の意見やつぶやき・ぼやき・etc
でもやはり時間が取られますね。
ずうっとパソコンやiPoneに向かってると疲れますね。
特に目ですね。
程々にしないとって思います。
そやけど楽しい事が増えて益々元気になれます。


d0039168_904817.gif

[PR]
by m_asae | 2010-08-27 09:11 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11813874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-08-27 14:05
私も最近 乱視がひどくなってきて
視力がかなり落ちています

目の酷使はいけないですね~

ツイッターはよけい目に悪いかも?
Commented by m_asae at 2010-08-27 14:56
(^O^)/
banban0501さん
私の目は、今の所、大丈夫みたいです。
老眼です。
でメガネは、100金のを使ってます。
良く見えます。
お洒落なのは、無いですが・・・
普段は、しないです。
PCや本を読む時に使います。
乱視って乱れるんですよね・・・
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-08-27 15:09 x
パソコンやDSは目が疲れますね。
分かっているけど辞められません。
休憩に肩を回したり、遠くを見たりするようにはしていますけど・・・( 一一)

本も好きなので目を酷使しています。
この先、持つかしら?
Commented by m_asae at 2010-08-27 15:11
(^O^)/
ベンジャミンさん
此処まで持ったんですもの大丈夫だと思いますよ。
本も沢山読まないと死ねません (-_-;)
Commented by pckago at 2010-08-27 16:38
目に良くない事ばかりが、夢中になりますね。自然に触れ合う事が一番いにかもしれませんが。。。。
こう暑いとなかなか外に出かけられません~~
Commented by shizuo7f at 2010-08-27 17:01
嬉しいですね~♪
夢中になれる事、どんどん増えて。

これまでの、今の、ままるさん。
これからもきっと明るく元気に、
そんな毎日が続きますよ。
Commented by cyaa8989 at 2010-08-28 10:21
気付いていましたが実行するままるちゃんと、見過す私とでは大違い!
途中経過お知らせください^^

目は確かに衰えてきています。
お互い気をつけられる所は改善していきたいですね。

外出時の紫外線メガネ白内障予防に
効果があるそうですね。
Commented by okada1117 at 2010-08-28 14:24
色んな事に挑戦されて素晴らしいですね
僕も難しい事は分かりませんが簡単な事からでも
始めないと駄目ですね
Commented by m_asae at 2010-08-28 18:22
(-_-;)
pckagoさん
暑すぎて出かける気にならヘンですね。
何をするにも一番は、目ですよね。
Commented by m_asae at 2010-08-28 18:25
(・へ・)
shizuo7fさん
ホンマこの年になるまでに自然体で生きてきたさかいに変えられへんですね。
毎日が楽しいですね・・\(◎o◎)/!
Commented by m_asae at 2010-08-28 18:28
(・へ・)
cyaa8989さん
白内障の手術してます。
眼科の先生は、未だええって言ってましたがどうせするんやからってしました。
去年ですが・・・
何でも思った時が吉日やって言いますやん
Commented by m_asae at 2010-08-28 18:28
(・へ・)
okada117さん
人生は、1回こっきりですから・・・
後悔先に立たずですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅干を持って行こう。。。。 思わぬ郵便が・・・・ >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧