トップ
Tedukuri sanpo
<< 分らないままやってます。 嬉しい頂き物で~す♪ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






秋物のショールを買いました。

いつも買ってる洋服やさんで秋物が少し出てたんですがこの暑さなのでニットは、無理だったのですがこのショールは、一目ぼれで買ってしまいました。
これも出会いでしょう!
旅行の事も考えてたのでこんな素敵な物を見付けられて最高に嬉しいです。
ウールなのでやはり秋ですね。
旅行に持って行くものを少しづつ袋に入れてます。
出来るだけ荷物は、少なくしたいです。
d0039168_21163298.gif

[PR]
by m_asae | 2010-08-23 21:19 | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11794113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-08-23 21:32
★元気ばば★
今から旅行に行く準備
海外かな~?
Commented by batabataba at 2010-08-23 21:38
ままるさんとこは、もう赤とんぼですね。
そして、旅行、素敵なショール、秋の楽しみを誘っておられます。
旅の用意はうきうきしますね。
Commented by shizuo7f at 2010-08-23 22:30
もうじきですね~。
準備し、想像する今この時が。
もう始ってるんですよね、北への旅行。

ひと目惚れしたんですね、
素敵なショール。
よかったですね~。
Commented by banban0501 at 2010-08-23 23:27
北海道は まだまだ暑いかも?ですが
気分は秋ですね

6月にいったときは 結構寒かったです
Commented by okada1117 at 2010-08-24 08:30
旅行の準備着々と進んでますね
楽しそうな雰囲気が伝わってきます
Commented by pckago at 2010-08-24 09:12
何時頃出かけられのですか~~
もう秋物が出回っていますね!
ショールいまい有ると便利ですよね^-^
Commented by cyaa8989 at 2010-08-24 09:59
お洒落なショールですね。
歩くたびポンポンが揺れて楽しいでしょうね。
北海道に行くには必需品ですよね。
そうね、旅はコンパクトにですよね♪
Commented by m_asae at 2010-08-24 12:57
(・へ・)
★元気ばばさん★
海外ちゃあ海外?
北海道へ行きます。
冬は行ってるんですが・・・
楽しみなんです!
Commented by m_asae at 2010-08-24 12:59
(・へ・)
batabatabaさん
うきうきしております。
もう直ぐです。
もう幾つ寝るとって感じでおります。
Commented by m_asae at 2010-08-24 13:01
(・へ・)
shizuo7fさん
良くお分かりで・・・
もう準備段階で始まってます。
何を着て行くかって考え中です。
楽しいですよ。
Commented by m_asae at 2010-08-24 13:03
(・へ・)
banban0501さん
今は、難しいですよね。
気候がどんな風に変更する分りませんものね。
でも荷物は、少なくがモットーです。
Commented by m_asae at 2010-08-24 13:04
(・へ・)
okada1117さん
準備段階が楽しいんです。
結構、好きです。
Commented by m_asae at 2010-08-24 13:06
(・へ・)
pckagoさん
9月7日から3泊4日です。
微妙なんですよね。
今の感じでは、暑そうでしょ!
急に寒くなるかもしれないし・・・
Commented by m_asae at 2010-08-24 13:09
(・へ・)
cyaa8989さん
このショールは手が込んでて編み込んである糸を続けてボンボンを作ってるんです。
だから外れる事は、無いんですね。

北海道へは、持って行きます。
Commented by koneko2y at 2010-08-24 22:49
夏でも電車やバスなどは冷房が
利きすぎていることがあるので
素敵なショールは必需品だと思います。
今から準備しておけば忘れものも
無いですね。
Commented by m_asae at 2010-08-25 10:26
(^O^)/
koneko2yさん
用意周到ってとこです。
でも結構要らない物も持って行ってる時が有りますね。
今からチェックしておきますね。
気候が分らない所へ行くのは、悩みますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 分らないままやってます。 嬉しい頂き物で~す♪ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧