トップ
Tedukuri sanpo
<< 秋物のショールを買いました。 一日のんびりと過ごしました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






嬉しい頂き物で~す♪

ハンカチを届けた彼女からの頂き物です。
暑い中、おおきにって貰っちゃいました。
ミスドでお喋りする時間も考えてドライアイスを2時間分入れて貰ってました。
賢い!
確かにハンカチを渡してからの話が長いです。
彼女の携帯がドコモで私がソフトバンクなので同じ会社に変えて通話を0円にするのに今度の日曜日にソフトバンクへ行く時間と場所の打ち合わせをしました。
それだけでは、無いんです。
ゲームの攻略方法や北海道の旅行の話やら尽きませんが2時間経ったのでお開きになりました。

で・・・
頂き物ですがこれです。

d0039168_2251441.jpgd0039168_22513843.jpg












当たり付ですよ!
何や食べるのが楽しみです。
当たったらもう一本貰えるんでしょうね。
[PR]
by m_asae | 2010-08-22 22:57


TOP

<< 秋物のショールを買いました。 一日のんびりと過ごしました。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧