トップ
Tedukuri sanpo
<< レースを付けて可愛くしました。 こんなにぎょうさん作ってどうすんの? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






今日も暑かったですね!

毎日、暑さが増してきますね。
いつまでこの暑さは、続くのでしょうね。
今日も友達に会いに十三まで出かけました。
ノースリーブに一応、帽子は、被りますが日焼け対策は、何もしてないんです。
秋には、きっと肌は、ボロボロになってる事でしょうね。
もう少し気をつけなアカンよって言われますがこれで何年も過ごしてるので今更・・・ね。
そやけど十三を歩いてると照り付ける太陽が肌をジリジリと焼くのが分ります。

ミスドで昨日作ったごぼうのきんぴらとキュウリとワカメの酢の物も持って行きました。
さあお味の程が心配でしたが携帯のメールで美味しかったって言って来ました。
これから色んな料理を作る事が出来ます。
多すぎて捨てる事がなくなります。
良かったです。

そやけどこの暑さは、いつまで・・・
秋は、何処?
コスモスは・・・・????
この写真は、少しでも涼しく感じて頂きたいと思って去年の物です。
d0039168_21181231.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-08-18 21:20 | ☆ 編み物 ☆


TOP

<< レースを付けて可愛くしました。 こんなにぎょうさん作ってどうすんの? >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧