トップ
Tedukuri sanpo
<< こんなにぎょうさん作ってどうすんの? 振込みに行かなアカン~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






夕飯は、お弁当です。

暑いと作る気がしないのでお弁当を買って来ました。
ご飯が温かいので良いです。
食べたい気持ちで買ったのですが半分以上 残しました。
残った分は、冷蔵庫へ入れて明日の昼食にします。
明け方までゲームをしてたので眠いです。
ブログを書いたらお休みします。
コメントのお返事も明日まで待ってて下さいね。
それでは、お休みなさい。
d0039168_2155496.jpg



d0039168_20431119.gif
商品名をクリックすると画像が出ます。
BOOKCOVER
 ランチョンマット レースのドイリー 通帳・パスポート用ケース ティッシュケース
作品の中で気になる物がございましたらこちらまでご連絡ください。
E-Mail  : ka_ma112@yahoo.co.jp

[PR]
by m_asae | 2010-08-16 21:06 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11752825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リョウ at 2010-08-17 07:42 x
ちりめん山椒がたっぷりかかっているし、天ぷらのネタも立派でとても豪華なお弁当ですね~近くなら買ってみたいお弁当です。^^ 食欲がわかないほどのこの暑さ…温かい飲み物をたっぷり摂ってお互いに夏バテに気をつけましょうね。^^
Commented by juju3291 at 2010-08-17 08:12
★元気ばば★
暑いので元気が出ません。
私も弁当がいいけれど二人分
ケチだからもったいない!
Commented by okada1117 at 2010-08-17 08:18
この暑さでは何をする気も起こりませんね
Commented by m_asae at 2010-08-17 08:51
(^O^)/
リョウさん
チリメン山椒は、ピリッとしてて美味しいです。
今年の夏は、ほんま最高に暑いです!
熱中症にかからヘンように頑張りましょうね!
Commented by m_asae at 2010-08-17 08:52
(^O^)/
★元気ばばさん
ホンマやね!
二人分は、痛いね・・・
このお弁当で二食分やし経済的です。
Commented by m_asae at 2010-08-17 08:52
(^O^)/
okada1117さん
やっぱし何もしたないね~
Commented by cyaa8989 at 2010-08-17 09:49
私の好きなお弁当は、和食で煮物詰め合わせです。
かぼちゃ、里芋や高野豆腐は大好きです。

明け方まで・・・・朝日が昇る頃までも?
Commented by m_asae at 2010-08-17 09:52
(^O^)/
cyaa8989さん
ゲーム攻略出来ると最高に気持ち良いですよ!
ほんま一人で良かったです。
そやかて誰にも怒られヘンですもんね!

ビックリしはった?
Commented by batabataba at 2010-08-17 11:58
色とりどりな、お弁当ですね。
一人の時は、お弁当がいいです。
私も時々利用していました。
一人暮らしの特権おおいに利用すべきです。
Commented by m_asae at 2010-08-17 19:17
(^O^)/
batabatabaさん
良い特権です。
作るとなると大変ですものね。
美味しかったですよ。
Commented by shizuo7f at 2010-08-17 20:54
からだの言葉に耳傾けて、
ちゃんと聞いてあげたんですね、ままるさん。
いいと思います、暑い夏。

あっ!そうそう。
昨夜の我がお嬢さまとの会話。
「さんまさんのままるさんが…」。
「だぁれ?ままるさんって?」。
「あっ、違ってた、いまるさん」^^。
ブログのお友達って言ったら、笑ってました。
Commented by m_asae at 2010-08-18 09:42
(~o~)
shizuo7fさん
交じっちゃったのね?
ややこしいですね・・・笑う
食事に困りますね。
一人だとつい簡単な物か食べないかになってしまいます。
気をつけますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんなにぎょうさん作ってどうすんの? 振込みに行かなアカン~ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧