トップ
Tedukuri sanpo
<< 夕飯は、お弁当です。 この前のが出来上がりました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






振込みに行かなアカン~

d0039168_2248472.jpg北海道への旅行の代金を明日、振り込もうと思って見たら何と出発日の21日前って書いてありました。
って言う事は、明日が期限1日前です。
ほんまビックリしました。
ちゃんと明日、振り込みに行って来ます。
そんなん考えたらもう直ぐですよね。
9月の北海道の気候がどんな物なのか分らないので長袖の物や半袖の物を取り揃えて用意してますがなるべく荷物は、少なくして行きたいと思ってます。

今日も暑かったですがお盆のお陰で車が少なかったのでウォーキングをしてても空気がな何となく綺麗な気がしました。
1時間歩くとビッショリです。
シャワーをして一息してる時が最高に気分が良いです。
運動が苦手なのでせめてこれが私の唯一の体力作りに役立ってます。
歩ける間は、続けて行きたいです。

d0039168_20431119.gif
商品名をクリックすると画像が出ます。
BOOKCOVER
 ランチョンマット レースのドイリー 通帳・パスポート用ケース ティッシュケース
作品の中で気になる物がございましたらこちらまでご連絡ください。
E-Mail  : ka_ma112@yahoo.co.jp

[PR]
by m_asae | 2010-08-15 22:49 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11747680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-08-16 09:05 x
おはようございます。
我が家の温度計、もう30度を超えています。
いいな~北海道ですか。
洞爺湖畔に泊まって花火を観た事があります。
9月は涼しいのでしょうね(^-^)
振り込みが間に合ってよかったです。
Commented by okada1117 at 2010-08-16 12:59
北海道は涼しいでしょうか
お楽しみですね
Commented by cyaa8989 at 2010-08-16 16:46
9月7日出発でしたか。
準備も着々進んでいるようですが、肝心の料金振込みを忘れるところでしたね。
レポートお願いします。
来年は私も行く予定です^^
Commented by pckago at 2010-08-16 20:08
旅行に行かれるのですか?
お友達と行かれるのかな~~良いですね
気温も良い頃でしょうね^-^
Commented by koneko2y at 2010-08-16 22:01
振り込みの期日に間にあって良かったですね。
9月の北海道、どんな感じでしょう。
リポートを楽しみにしています。
今日はこちらは「光化学スモッグ注意報」が出ました。
歩いてきたら絞るほどの汗でした。
Commented by m_asae at 2010-08-17 08:54
(^O^)/
ベンジャミンさん
ウッカリしてました。
間にあって良かったです。
今年は、北海道も暑そうやから9月は、どうでしょうね。
涼しかったらええんですが・・・
Commented by m_asae at 2010-08-17 08:55
(^O^)/
okada1117さん
どんな物でしょうね?
ほんまは、涼しいはずですが・・・
Commented by m_asae at 2010-08-17 08:57
(^O^)/
cyaa8989さん
来年ですか?
何か行事でも有るのでしょうか?
まあ3泊4日ですが珍道中だと思います。
いつもながらそうなんですよ! 笑う
Commented by m_asae at 2010-08-17 08:58
(^O^)/
pckagoさん
今年の暑さで北海道もチョット予測が付かないんです。
涼しい事を願ってます。
Commented by m_asae at 2010-08-17 09:01
(^O^)/
koneko2yさん
歩くとほんま思いもよらへん程に汗が出ますね。
やはり水分補給が必要ですね。
夏バテしてはりませんか?
熱中症が多いですね。
お互いに気を付けましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夕飯は、お弁当です。 この前のが出来上がりました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧