トップ
Tedukuri sanpo
<< 夕方から始めました。 眠い原因は・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






お中元を頂きました。

私の住んでる家は、長屋です。
その裏に工場があります。
そこから毎年、お中元とお歳暮にデパートの金券を頂きます。
昨日、社員の方が持って来られました。
もう3年になると思います。
どうしてこうなったかと言いますと新しく引っ越して来た人が裏の工場へ苦情を言いに行ってたんです。
何でも臭いがして裏の戸が開けてられないから窓を閉めて仕事をして欲しいとか・・・・
いっつも行ってたみたいで会社の人も対応してると仕事にならなくなってたようです。
それできっとうるさいと思って持って来るようになったんだと思います。
前から住んでる人は、何も思ってないんです。
だってその人が引っ越して来る前からこの工場は、有ったのですよ。
ホンマ困った人です。
近所の人との折り合いが悪くて引っ越して行かれました。
もう1年以上になりますが工場からのお中元やお歳暮は、今も続いてます。

d0039168_22473517.jpg
d0039168_22481767.jpg












d0039168_20431119.gif
商品名をクリックすると画像が出ます。

BOOKCOVER
 ランチョンマット レースのドイリー 通帳・パスポート用ケース

作品の中で気になる物がございましたらこちらまでご連絡ください。
E-Mail  : ka_ma112@yahoo.co.jp

[PR]
by m_asae | 2010-08-11 22:50 | ☆ 編み物 ☆


TOP

<< 夕方から始めました。 眠い原因は・・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧