トップ
Tedukuri sanpo
<< ランチョンマット完成しました。 なにわ淀川花火大会 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






一日、お家でした。

チクチクしながらダラダラと過ごしてました。
暑いとこんな風になってしまうんですね。
困った物ですが身体も言う事をきかないのでお昼寝ばかりしてました。
そうこうしてたらこんな時間になってます。
何も書く事が無いのですが・・・
元気なのにこんな事では、いけませんね。
明日は、シャキッとして一日を過ごすようにします。
ほんまに恥ずかしいです。

では、おやすみなさい。

d0039168_22123521.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-08-08 22:12 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11707250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2010-08-08 22:34
チクチクされているのでえらいです。
暑いと思うより、眠いばっかり私も言っています。
体って正直ですね。
Commented by juju3291 at 2010-08-08 23:22
★元気ばば★
ままるさんの気持ち わかるような・・・・
お休みなさい
Commented by cyaa8989 at 2010-08-09 07:29
昔からあるブルーの朝顔好きですね。
子供の頃、朝幾つ咲いているか数えて
ラジオ体操に行っていました。
この色とピンク色を見るとその頃が浮かんできます。

縫い物は根気の要る手仕事
だらける日もあって当たり前です。
それも次の充電になっていますよ !(^^)!
Commented by okada1117 at 2010-08-09 08:27
夏は疲れやすいのでのんびり静養するのが一番と思います
活動期に備えて今はゆっくりされたほうが良いのでは
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-08-09 09:15 x
昨日はちょっとだけ涼しかったです。
でも私はチクチクもせずダラダラ過ごしました。
テレビばかり観てたかな~。
Commented by shinobueakira at 2010-08-09 12:12
毎日夕立が降って、博多は少し暑さも和らいできそうな雰囲気になってきそうですが、それでも暑いですね!
体力は少しづつ衰えているように感じますが、気力は充実させておかないといけませんね!
この暑い中、甲子園球児たちから元気を貰いましょう!
Commented by pckago at 2010-08-09 15:07
此の暑さで、お疲れのようですね
時には、早く休み体力復活できるでしょ^-^
Commented by shizuo7f at 2010-08-09 19:50
ままるさん、そんなときもありますね~。
でも、「チクチクしながら」ならばいいのでは。

ご自身的にはどうでした?
きょうは「シャキッと」過ごせましたか^^。
ぼちぼちですよね~。

Commented by m_asae at 2010-08-09 21:28
(^○^)
batabatabaさん
やはり眠いですか?
同じですね。
夏は、疲れてるんでしょうか?
眠い時は、寝ましょう!
Commented by m_asae at 2010-08-09 21:29
(^○^)
★元気ばばさん★
分って頂けて嬉しいです。
今日も早く寝ます。
Commented by m_asae at 2010-08-09 21:34
(^○^)
cyaa8989さん
朝顔は、朝に咲いて昼過ぎには、しぼみますね。
朝露に濡れてましたが最近は、無いですね。
子供の頃に有った物を今、目にするとタイムスリップして色んな物が思い出されますよね。
どんな子供さんだったんでしょうね・・・
Commented by m_asae at 2010-08-09 21:36
(^○^)
okada1117さん
無理をすると後が大変ですね。
自然体で行きましょう!
Commented by m_asae at 2010-08-09 21:38
(^○^)
ベンジャミンさん
夏の暑さは、堪えますね。
のんびりと身体を休めてる方が良いですね。
ダラダラが良いと思います。
Commented by m_asae at 2010-08-09 21:40
(^○^)
shinobueakiraさん
年に合ったような行動をしないと痛い目に合いそうですね。
若い方とお話しするだけでもパワーを貰えますね。
もう少し頑張ってこの夏を乗り切って行きましょう!
Commented by m_asae at 2010-08-09 21:41
(^○^)
pckagoさん
早寝早起きですね。
やはり夜は、少しでも早く寝るように心掛けます。
Commented by m_asae at 2010-08-09 21:44
(^○^)
shizuo7fさん
のんびりと時間にとらわれない様にしてます。
もう身体のおもむくままにしております。
夏が過ぎるまでは、逆らわないで自然に任せます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ランチョンマット完成しました。 なにわ淀川花火大会 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧