トップ
Tedukuri sanpo
<< 夏バテ解消に~ ワンピース着て行きました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






のんびりした一日

d0039168_20543325.jpg6時に起きて家事全般を済ませるとお気に入りの椅子に座って頭の下には、アイスノンをしいて足は、バランスボールの上に乗せた状態でちょっと朝寝をしました。
最近は、こんな感じで午前中を過ごしてます。
昼前に起きて本を読んだりテレビを見たりしてます。
この暑さなので頭の回転が鈍ってますね。
外へも出たくないのです。
熱中症で亡くなってる方も結構 いらっしゃいますね。
出来るだけ休んで水分を取るようにって言ってますね。
去年は、18切符で仙台へ行ってたんですが・・・

9月に北海道へ行きますが暑いんでしょうか?
パンフレットを見ながらプランを練ってます。
って言うか又、眠くなって来ました。
d0039168_20562160.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-08-04 20:56 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11682362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2010-08-05 00:54
今日、ネズミのブックカバー、無事に到着いたしました!
ありがとうございました。
民ちゃんも喜んでくれましたよ!!
手作りの作品は、温もりがあって良いですね!
まだまだ厳しい暑さが続きそうですから、無理をしないで作品作りを愉しんでくださいね!
Commented by banban0501 at 2010-08-05 07:22
この椅子 うたたねには もってこい!!

足をバルーンにおいたら気持ちいいでしょうね~
Commented by okada1117 at 2010-08-05 08:30
のんびりとした時間過ごされているんですね
Commented by cyaa8989 at 2010-08-05 09:36
起きたい時に起き、眠くなったら寝る
そんな生活をしてみたいと目を擦りながら起きていた子育ての頃
日々睡眠不足が続いても頑張れていましたね。

現在では早く目覚めてしまいます。
あの頃思っていた希望は、結局叶えられていません。
Commented by m_asae at 2010-08-05 21:02
(~o~)
shinobueakiraさん
色々と有難うございました。
ボチボチとやって行きます。
長い目で見て下さいね。
Commented by m_asae at 2010-08-05 21:04
(~o~)
banban0501さん
足をのせるとラクチンです。
この椅子で昼ねしてます。
今日も寝てました。
疲れも取れるし極楽です。
Commented by m_asae at 2010-08-05 21:05
(~o~)
okada117さん
ゆっくりし過ぎですよね・・・
まっ良いでしょう
Commented by m_asae at 2010-08-05 21:06
(~o~)
cyaa8989さん
子育ての時期には、自分の時間は、無かったですね。
やっとです!
こんな風に生活できる事は、しわせこの上有りません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏バテ解消に~ ワンピース着て行きました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧