トップ
Tedukuri sanpo
<< のんびりした一日 自分のワンピースを縫ってます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ワンピース着て行きました。

d0039168_23114628.jpgワンピースはちゃんと出来上がりました。
ローンなので透けますね。
下は、花模様のパンツをはいてサンダル履きです。
待ち合わせが9時30分だったのでブログのアップは、出来ないまま映画を観に行きました。
帰って来てアイロンをかけて写真を写したのがこれです。
バックが白なのではっきりわかりませんね。


d0039168_23105750.jpg









「インセプション」です。
感想は、夢物語・・・
将来こんな風に人の脳の中に入って来て潜在意識を操って一種ロボット状態にされてしまうんでしょうか?
本人も現実なのか夢の中なのか解らなくなって不信感を持って生きて行くって怖い事ですね。
非現実で面白かったです。
やはりラストは、意味深ですね・・・
さあどうなんでしょうね?
楽しく観れました。
平日でも結構 入ってました。
中年の人が多いですね。
夏休みですが若い人は、ちらほらでした。

出て見たら雨が降ってました。
夕立みたいでしたが・・・・
洗濯物を干したまま出て来てました。
まあ仕方ないです。

雨が止むまでデパート巡りです。
こまごまと買い物をして来ました。
シャネルの口紅と洋服の型紙とおやつそれにあさがおの日本手ぬぐいです。
日本手ぬぐいを使ってランチョンマットとコースターを作ろうと思ってます。
[PR]
by m_asae | 2010-08-03 23:23 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11677368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-08-04 07:28
インセプションのラスト
ハッピーエンドだと うれしいですが・・・

正直 よくわかりませんでした

白いワンピース きれいですね!!
Commented by okada1117 at 2010-08-04 08:15
何時もながらの行動力に感服します
良い買い物が出来て良かったですね
Commented by pckago at 2010-08-04 08:30
今話題の映画ですか?時間が出来た時私も見たいです~~~^-^
ワンピース素敵ですね。
Commented by cyaa8989 at 2010-08-04 17:01
ままるちゃんにしては久しぶりの映画ではなかったでしょうか?
一日遊びましたね。
日本手ぬぐいも今色んな柄で流行っていますね。
花火、スイカ私も手に取って見ました。
いいお値段でやめました。
Commented by m_asae at 2010-08-04 21:18
(~o~)
banban0501さん
ほんまにどっちだったんでしょうね?
Happyendにしましょう!
夏はやはり白が涼しく見えます。
Commented by m_asae at 2010-08-04 21:18
(~o~)
okada1117さん
何か縫ってると充実した気になります。
Commented by m_asae at 2010-08-04 21:20
(~o~)
pckagoさん
ちょっと面白いですよ!
縫って着てると買うのが勿体無い気になりますね。
Commented by m_asae at 2010-08-04 21:21
(~o~) 
cyaa8989さん
出かけたら夕方まで思う存分遊んでます。
日本手ぬぐいは、チョットお高めですね。
タオルの方がええかもね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< のんびりした一日 自分のワンピースを縫ってます。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧