トップ
Tedukuri sanpo
<< ワンピース着て行きました。 簡単な昼食 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






自分のワンピースを縫ってます。

芯地を買いに手芸やさんへ行ったら涼しげなローンの生地が売ってました。
ワンピースには、最適な生地です。
薄くって縦にレースのような模様が入ってます。
2メートルで良かったんですが残り1メートルって言うので結局、全部買いました。
又、何かに役立つかもしれませんしね。
夏は、ワンピースに限りますね。
だって一枚着れば良いだけですし涼しいし大好きです。
それも袖なしノースリーブです。
もしかしてどなたかに迷惑がかかってるかも知れませんが目を伏せて見ない振りをして下さい。
本人は、全然気にしておりませんので・・・
この夏が終わるまでよろしくね!
d0039168_21443763.jpg


明日、映画を観に行きます。
着て行けるかどうか今からが勝負です!
ブログの更新が終わったら頑張ります。
[PR]
by m_asae | 2010-08-02 21:46 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11670241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-08-02 21:49
映画の感想と
出来上がったワンピースのアップ
楽しみにしています
Commented by m_asae at 2010-08-02 22:00
(~o~)
banban0501さん
見はったあれですよ!
「インセプション」
観てきます。
ワンピースは・・・
頑張りますね。
Commented by juju3291 at 2010-08-03 06:58
★元気ばば★
がんば~~て!
明日のぶろぐは足跡のみですね【笑】
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-08-03 09:44 x
だ~れの迷惑にはなっていませんよ。
真っ白のワンピースで何の映画かしら?
楽しみですね(*^_^*)
Commented by cyaa8989 at 2010-08-03 10:12
白色のワンピース着て出かけたのでしょうね。きっと!
寝不足で映画を観ながらコックリ居眠りはなかったのですね?
Commented by okada1117 at 2010-08-03 16:11
いいのが出来上がりそうですね
映画に着ていけると良いですね
でもあまり無理しないでくださいね
Commented by shizuo7f at 2010-08-03 20:17
ままるさん、女性の特権ですね~。
夏のワンピース、それもノースリーブ。
いつも思います、涼しそうで羨ましいです。

我が奥さまの好み。
小さい花柄なんです。
結婚した頃からずっと^^。
Commented by m_asae at 2010-08-03 23:24
(~o~)
★元気ばばさん★
頑張りましたよ!
白のワンピース着て出かけました。
Commented by m_asae at 2010-08-03 23:28
(~o~)
ベンジャミンさん
映画は、「インセプション」
ディカプリオと渡辺謙共演、のです。
発想が面白かったです。
Commented by m_asae at 2010-08-03 23:29
(~o~)
cyaa8989さん
さすが寝ませんでしたよ。
ちゃんと起きて観てました。
Commented by m_asae at 2010-08-03 23:30
(~o~)
okada1117さん
大丈夫ですよ!
自分の身体の事ですから注意しますね。
Commented by m_asae at 2010-08-03 23:33
(~o~)
shizuo7fさん
奥様は、いっつもshizuoさん好みですね。
小花のは、良いですね。
日焼け対策もちゃんとしテらっしゃるんです物ね。
見習わないといけません!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ワンピース着て行きました。 簡単な昼食 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧