トップ
Tedukuri sanpo
<< 簡単な昼食 窓を開けてます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






朝方まで~

今朝は、2時まで起きててチョットだけ寝たんですが5時に起きました。
そのままウォーキングへ行きました。
曇ってたんで折りたたみの傘を持って十三まで歩いて来ました。
思いっきり汗をかいてシャワーをしてお出かけ準備です。
お店の商品のアドバイスを貰いに梅田まで友達に会いに行きました。
後、新阪急ホテルでジュエリーの展示会が有って封筒を持って行くとお連れ様もネックレスが頂けるのでそれも兼ねてます。
友達は、ターコイズのネックレスを貰いました。
d0039168_22271280.jpg

昼食は、いつものコンシャスで久しぶりに頂きました。
若鶏のふわふわ揚げです。
d0039168_22352238.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-07-31 22:36 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11657998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-08-01 08:08
★元気ばば★
数時間の睡眠 →お出かけ
元気ですね!
Commented by cyaa8989 at 2010-08-01 08:08
おはよう!!
私も最近良質の睡眠は出来なくなる時があります。
2時間ばかりのうとうとで起床の時間がくると頭も体も雲の上状態です。

ままるちゃん、そんな日は昼寝をしてください。
Commented by okada1117 at 2010-08-01 08:36
短時間の睡眠でもすっきり出来るってウオーキングって
凄いですね
Commented by shizuo7f at 2010-08-01 16:38
そうですね~。
乗ってる時は行けちゃいそう。
でも皆さまが仰るように。

ままるさん、今夜はたぶんぐっすり^^。
Commented by m_asae at 2010-08-01 22:10
(~o~)
★元気ばばさん★
ただ眠ってるだけですが夏は、よう眠ります!
Commented by m_asae at 2010-08-01 22:11
(~o~)
cyaa8989さん
昼寝は、最高に気持ち良いです。
そのまま夜まで眠ってしまいそうです。
Commented by m_asae at 2010-08-01 22:12
(~o~)
okada1117さん
あんまり暑いとパスします。
最近は、チョットお休みしいてます。
Commented by m_asae at 2010-08-01 22:13
(~o~)
shizuo7fさん
よう寝ます。
何にも育ってませんが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 簡単な昼食 窓を開けてます。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧