トップ
Tedukuri sanpo
<< 夏の花が届きました。 カロリー高め? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






作品 完成

試行錯誤の結果 完成しました。
此処で見て頂こうと思って載せます。
希望的には、まとめて他の所で載せたいと思ってるんです。
作品もまだまだですが色んな事を考えてます。
新たに何かを作り出すのは、難しいですが楽しみもあります。
より一層 無い頭をフル回転しております。
この暑さで壊れんようにセナ先が長いのでゆっくり進んで行きまあ~す!
d0039168_11372054.jpg
d0039168_113829.jpg
d0039168_11383239.jpg
片側が袋状、片側が挟み込むようになってて本の厚みに合わせて調節できるようになってます。
d0039168_11435765.gif

[PR]
by m_asae | 2010-07-26 11:45 | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11622840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-07-26 14:00
なるほど・・・・

本の厚みによって調節ができるなんて
すごいアイディアです!!

しおりがわりの糸もついていて
便利に考えられていますね~

かわいいネズミさんと
いっしょに電車の中で読書するのが
楽しみになるようなブックカバーです!!
Commented by acco at 2010-07-26 16:44 x
あたたかみのある素敵なブックカバーですね☆
私もいつか物造りをしたいと思っているので、とても刺激になります。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-07-26 17:49 x
ブルーに白の花柄、赤いひもが映えますね。
とっても可愛いです。

私も同じようなブックカバーを作ります。
こんなに可愛くないけど・・・
Commented by cyaa8989 at 2010-07-26 18:38
試行錯誤の上、厚さの調節、しおりの糸つきですね。
何方の手元に届くのでしょうか?
自分が作ったものをよそ様が大切に使ってくれると嬉しいですね。
早くお嫁入りできますように!
Commented by batabataba at 2010-07-26 21:47
とっておきの大切な本を入れたくなるような
ブックカバーですね。
電車の中でも、バッグから素敵なブックカバー
の本を出しているとなんかいい感じで
ちらりと見てしまいます。
Commented by juju3291 at 2010-07-27 01:19
★元気ばば★
がんばっていますね。
袋でない!goodアイデア
Commented by okada1117 at 2010-07-27 08:41
可愛いブックカバーが出来ましたね
相変わらず良いアイデアでやってらっしやいますね
Commented by shinobueakira at 2010-07-27 11:12
素敵な作品が出来上がりましたね!
手作りの作品は温かみがあって、世界中にたった一つしかない物ですから、この作品を手にする人は幸せものですね!
これからどんな作品が登場すのか益々愉しくなってきますね!!
根をつめずにゆっくりマイペースで愉しんでください!!
Commented by m_asae at 2010-07-27 12:16
(^ム^)
banban0501さん
やはり商品にするとなると考えます。
こんなのが有ったら良いなあって言うものを作り出したいです。
Commented by m_asae at 2010-07-27 12:17
(^ム^)
acco さん
そう思われますか?
良かったです!
幾らでも参考にして下さい。
Commented by m_asae at 2010-07-27 12:18
(^ム^)
ベンジャミンさん
色合わせが難しいですが・・・
頭を使う事って老化を防ぐので良いと思います。
素敵なのを作って下さい。
Commented by m_asae at 2010-07-27 12:21
(^ム^)
cyaa8989さん
もうちょっと可愛くしないとお嫁に貰ってくれるかしら?
心配ですが作品を作らないとお店が出せませんので・・・
今も生地を見ながら思いはせてます。
Commented by m_asae at 2010-07-27 12:22
(^ム^)
batabatabaさん
そんなにお褒め頂いて嬉しいです。
バッグから出して自慢が出来るbookcoverを後2つ作ります。
Commented by m_asae at 2010-07-27 12:23
(^ム^)
★元気ばばさん★
無い頭を絞ってます。
出てくるのは、汗ばかりです。
Commented by m_asae at 2010-07-27 12:25
(^ム^)
okada1117さん
手作りは、時間がかかるのですが気持ちが入ります。
もうちょっとどうにかしたいと持ってると作品が中々、仕上がりません。
Commented by m_asae at 2010-07-27 12:26
(^ム^)
shinobueakiraさん
ゆっくりとやって行きます。
手作りは、好きですから・・・
アイデァが中々、浮かばないので困ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の花が届きました。 カロリー高め? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧