トップ
Tedukuri sanpo
<< カロリー高め? 食欲の無い時には・・・・? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






OPENに向けて・・・

d0039168_15361120.jpgd0039168_1540333.jpg











まあこの机の上は、何も置けない状態になっております。
朝からこの状態です。
汗をかきながら付属の物を探しております。
レースやテープ刺繍糸etc.
imageが中々浮かばないのでこんなにもいっぱい出してしまいました。
良いものを作るってしんどい事ですね。
チョット詰まったのでブログでbreaktimeです。
bookcoverの表紙にこのねずみをステッチで縫い付けます。
[PR]
by m_asae | 2010-07-24 15:45 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11611346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-07-25 09:23
楽しそうな机の上ですね。
私は一度出すと終わるまで片付けないで居ます。
日々手をつけていく為の極意かもよ。
手仕事は時間の積み重ねですから・・・・・。

一工夫できていますね。ネズミ君の他は何が参加するのでしょうね♪
Commented by m_asae at 2010-07-25 10:41
(~o~)
cyaa8989さん
暫くは、このままかもしれません。
後、4枚作ります。
刺繍もしたいと思ってます。
Commented by banban0501 at 2010-07-25 11:22
手つくり主婦の領域を超えた
素晴らしいものができあがりそうですね

じっくり構想をねってくださいね!!
Commented by m_asae at 2010-07-25 11:52
(~o~)
banban0501さん
応援ありがとう!
ねじり鉢巻で頑張っております (^0_0^)
Commented by okada1117 at 2010-07-25 12:53
何を作られるのでしょうか
出来上がりが楽しみですね
Commented by batabataba at 2010-07-26 03:36
ままるさんの作られるのは
どれも可愛いです。
これは何になるのでしょうね。
Commented by m_asae at 2010-07-26 10:56
(~o~)
okada1117さん
bookcoverです。
出来たら載せますね。
Commented by m_asae at 2010-07-26 10:57
(~o~)
batabatabaさん
可愛いって言って貰えて嬉しいです。
bookcoverです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カロリー高め? 食欲の無い時には・・・・? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧