トップ
Tedukuri sanpo
<< OPENに向けて・・・ ショップの為の生地の仕入れ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






食欲の無い時には・・・・?

d0039168_2213133.jpg
この暑さは、もうどうにもなりませんね。
食欲も落ちて飲み物ばかり飲んでる毎日です。
食べないといけないと思ってみても一口食べたらもう駄目です。
喉越しが良い寒天にジャムをのせて食べてます。
まあこの際、無理に食べないでも良いかってチョット投げやりですが・・・・
2~3日位 食べなくっても死にましぇ~ん・・・
友達が心配してくれてるんです。
[PR]
by m_asae | 2010-07-23 22:20 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11607080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2010-07-23 23:13
暑い暑いといっても涼しくならないので
炎天下、森林浴に行ってきました。
散策路は大木の陰に入り、ほっとします。
たくさんのヤマユリを見てきました。
黒い上下を着て行ったら塩が吹いていました。
家に帰るといつもと同じ気温ですが
涼しいと感じました。
Commented by cyaa8989 at 2010-07-24 09:44
おはよう^^
大丈夫ですか?
私も夏は天草からトコロテンを作ります。
果物を入れてお洒落っぽくしてみました。
お通じがよくなります。

私はままるちゃんと反対でお腹が空く時
食べるようにしています。
夏は露出が多くなるのでこれ以上肥りたくないためです(>_<)

無理が祟っていませんか?
まだまだこれから暑くなりますのでご自愛下さい。
Commented by okada1117 at 2010-07-24 13:08
大丈夫ですか
夏場はどうしても食欲が落ちますが頑張って食べて
身体には気をつけてください
Commented by m_asae at 2010-07-24 15:48
(・へ・)
koneko2yさん
暑くってもクーラーを付けないで扇風機で過ごしてます。
汗をかくのも身体の新陳代謝に良いと思うんです。
森林浴は、良いですね。
近くに無いので羨ましいです。
Commented by m_asae at 2010-07-24 15:50
(・へ・)
cyaa8989さん
喉越しの良いものばかりは、駄目ですね。
さっき昼食にカレーライスを食べました。
元気ハツラツ!
Commented by m_asae at 2010-07-24 15:51
(・へ・)
okada1117さん
心配して頂きありがとうございます。
元気ですから・・・!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< OPENに向けて・・・ ショップの為の生地の仕入れ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧