トップ
Tedukuri sanpo
<< 食欲の無い時には・・・・? 最近は、5時出発です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ショップの為の生地の仕入れ

初心者が始めるのでさあどうなる事か分りませんが・・・
歩き出してます。
不安半分、楽しみ半分ってとこでしょうか?
それで阪急へ行ってリバティの生地を買いに行ってきました。
取り合えずブックカバーとメガネケースをセットで作ります。
お店の人と相談しながら決まったのがこれらの柄です。
無地は、裏地に使う予定です。
自分の物を作るのと違って色と柄で好き好きが有りますから難しいです。
5セットをこれから作って行きます。
出来次第販売します。
原価計算もしないといけないので値段は、もう少し後になりますね。
完成した時には、お知らせ出来るようにします。
d0039168_22362379.jpg


d0039168_22492055.jpg
出たついでに帽子を買いました。
去年は、帽子も日傘も使ってなかったのですが今年の暑さは、半端じゃあないですね。
出かける時間がちょっとでも遅いともう外へ出たくないです。
家で居てても暑いのですが・・・
それでも昼寝をしてます。  014.gif
[PR]
by m_asae | 2010-07-22 22:55 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11600890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-07-23 07:31
青い地の布が夏らしくていいですね

手作り品の値段は原価の3倍というの
をきいたことがあります

でも結局は 自分なら いくらだったら 買うか?と いくらで売りたいか?で考えればいいのでは?
Commented by okada1117 at 2010-07-23 08:28
たえず良い物を作っておられるので成功間違いなしと
思います
Commented by cyaa8989 at 2010-07-23 10:07
年齢を重ねてきたのですから
楽しみながら進めていくことは大切だと思います。
そして何か一工夫を施した物
ままるちゃんらしいセンスある物できるといいですね。
Commented by shinobueakira at 2010-07-23 10:58
手作り作品を販売するんですね!
趣味も実益も兼ねて愉しさが倍増しますね!
人気商品になって、注文が殺到するかもしれませんが、マイペースでボチボチやってください。
帽子も涼しそうですね!我家の民ちゃんも同じような帽子を持っているようです。
出かけるときは忘れずに!!熱中症に気をつけましょう!!
Commented by arisant123 at 2010-07-23 17:14
好きな事やって実益も兼ねれば言う事
なしですね(^^♪

USJ?行った事がありません
次回行く時は案内して頂きたいな~と
勝手なことを考えたりしています
Commented by pckago at 2010-07-23 20:20
どちらかのショップに置かれるのですか?商売となるといろいろ大変ですね
どれも可愛い感じになりますね。
Commented by m_asae at 2010-07-23 22:56
(~o~)
banban0501さん
アドバイスありがとうございます。
今製作中です。
待ってて下さいね。
Commented by m_asae at 2010-07-23 22:57
(~o~)
okada1117さん
嬉しいです。
太鼓判貰いました!
Commented by m_asae at 2010-07-23 22:59
(~o~)
cyaa8989さん
そうですね。
一工夫ですね。
頭をひねってみます。
Commented by m_asae at 2010-07-23 23:00
(~o~)
shinobueakiraさん
夢の夢みたいですが・・・
希望は持ってます。

この暑さですから帽子か日傘は、必要ですね。
Commented by m_asae at 2010-07-23 23:02
(~o~)
arisant123さん
何時でも時間が合えば良いですよ!
人生は、1回こっきりですからしたい事を実行にうつします!
Commented by m_asae at 2010-07-23 23:03
(~o~)
pckagoさん
このブログで取り合えず出品しようと思ってるんです。
後は、又おいおい考えますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 食欲の無い時には・・・・? 最近は、5時出発です。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧