トップ
Tedukuri sanpo
<< 楽しかったです! 可愛い物を見付けて~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






お出かけスタイル

d0039168_8431040.jpg今から神戸の御影へ行きます。
大阪は、34度だそうです。
夏日ですね。
帽子が嫌いですがきっと骨董市ですから歩くと思うので被って行きます。
で・・
こんなスタイルです。
初めてのとこって不安です。
まあ阪急電車に乗って降りたら携帯で聞きましょう!
お土産は、買っても歩くので何も持ってこないでって言われました。
ケーキは、太るので尚更、結構ですって・・・・
手ぶらで行く事になりました。
こうやって仲良くなって行ければ又、違った世界が開けそうです。
期待してるんです。

今日の事は、又明日に~
[PR]
by m_asae | 2010-07-18 08:48 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11567769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-07-18 09:53
何でも新しい事に飛び込む事は
不安と期待でドキドキです。
私も一緒です。
年を重ねると減る事はあっても
なかなか友は増えてくれません。
手作りの世界がどのように広がっていくのでしょうね。
応援しています。
いってらっしゃ~~い!
Commented by banban0501 at 2010-07-18 10:42
若いスタイルですね

作られたものと帽子がうまくあっています

骨董市って どんなものがあるのかしあ?
Commented by okada1117 at 2010-07-18 13:15
帽子と服が上手くあってますね
お洒落なスタイルでお出かけ良いですね
Commented by shizuo7f at 2010-07-18 17:10
今ごろ楽しい時間を。
素敵な帽子、可愛いスタイルで^^。

ままるさん、
お出掛けよかったですね~♪
お友だち、お喋り、広がる世界。
ワクワクしますよね~。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-07-18 22:55 x
おっしゃれ~
さっそうと歩く姿想像して お土産 待っています
Commented by m_asae at 2010-07-18 23:00
(^O^)/
cyaa8989さん
趣味が一緒って良いです。
考え方も似た感じの人でしたね。
明日にもっと詳しく書きますね。
Commented by m_asae at 2010-07-18 23:01
(^O^)/
banban0501さん
骨董市って面白かったです。
陶器も有ったし古布も沢山有りましたね。
全国から来てました。
毎年2回あるそうです。
Commented by m_asae at 2010-07-18 23:03
(^O^)/
okada1117さん
女性って出かける時に服装が一番気になるとこです。
ああでもないこうでも無いって・・・・
Commented by m_asae at 2010-07-18 23:04
(^O^)/
shizuo7fさん
お見通しですね。
ルンルンで楽しんで来ました。
Commented by m_asae at 2010-07-18 23:05
(^O^)/
★元気ばばさん★
見られたのかしら?
Commented by pckago at 2010-07-19 09:45
可愛いお出かけ着ですね(*^_^*)
急に暑くなり日射病で病院に運ばれた方が多いそうです@@
楽しい時間が過ごせましたか?
骨董市大好きです~~♫良いもの見つけられましたか?
Commented by m_asae at 2010-07-20 23:30
(~o~)
pckagoさん
ガラスのボタンを見つけました。
とっても可愛いんです。
写真を撮ったんですがもう一つ・・・
上手く写せません!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 楽しかったです! 可愛い物を見付けて~ >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧