トップ
Tedukuri sanpo
<< お出かけスタイル 汗をかきながら手縫いをしました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






可愛い物を見付けて~

バッグ屋さんで可愛い入れ物を見付けて買いました。
iPhone を入れようと思ってます。
バッグに入れてて取り出すときに中を探すのに手間取りますね。
それを解消してくれそうです。
d0039168_2124612.jpg


明日は、神戸の御影へお友達に会いに行きます。
この間来て下さった方の所で骨董市があるそうなのでお誘いを受けました。
初めての所なのでチョット不安ですが楽しみでもあります。
知らない所へ行くのも良いものでしょう?

[PR]
by m_asae | 2010-07-17 21:28 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11565040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-07-17 22:04
★元気ばば★
いいものが見つかりましたね。明日はそれを持っておでかけですね
Commented by m_asae at 2010-07-18 08:48
(~o~)
★元気ばばさん★
その通りです 笑う
Commented by cyaa8989 at 2010-07-18 09:55
柔らかい皮製品ですか?
お気に入りを持つことは嬉しいですね。
Commented by okada1117 at 2010-07-18 13:12
いいものが買えて良かったですね
バッグに入れておくと丁度いいですね
Commented by m_asae at 2010-07-18 22:51
(~o~)
cuyaa8989さん
革製品です。
いつも買ってるバッグ屋さんのものです。
Commented by m_asae at 2010-07-18 22:52
(~o~)
okada1117さん
丁度良いものって中々、見付からないので見付かった時には、買うようにしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お出かけスタイル 汗をかきながら手縫いをしました。 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧