トップ
Tedukuri sanpo
<< 可愛い物を見付けて~ USJ で遊んで来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






汗をかきながら手縫いをしました。

籠の中が丸見えなので生地を縫いつける事にしました。
これが中々 難しいんです。
この前も挑戦してみたのですが思うように行かないのでそのままにして有ったんですがどうも気になって今日、再挑戦です。
そやけど昨日と違って暑いです。
もう汗がたらたら・・・
仕上げましたよ!
試行錯誤しながら一応気に入ってます。
この籠を持って北海道へ・・・
気合充分です。
d0039168_15165545.jpg
d0039168_1517527.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-07-16 15:18 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11556122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-07-16 16:00
優しいピンクの花模様の生地で
籠とぴったりくっついていて
すごいです

手縫いでないとできない作業ですね

ままるさんは ほんと 器用な方ですね!!
Commented by m_asae at 2010-07-16 16:27
(~o~)
banban0501さん
解って下さるって嬉しいです。
中々、針が通らないのでボンドで貼り付けてます。
もっと良い方法があれば・・・
ちょっと浮かばなかったんです。
又、お店でideaを盗んで来ましょう!笑う
Commented by pckago at 2010-07-16 17:12
可愛い花柄ですね^^
北海道に旅行ですか?良いな~~
Commented by m_asae at 2010-07-16 18:00
(~o~)
pckagoさん
思い立ったら行動をしないと先が短いんです。笑う
Commented by arisant123 at 2010-07-16 23:18
コメントありがとうございます
すっかりさぼり癖が
ついてしまったアリです(汗)

涼しげな籠バッグが可愛い布地で
ロマンチックにUPですね
私の乙女心を擽ります(笑)
Commented by shizuo7f at 2010-07-17 06:58
出来ましたね~♪
いい感じ、とってもいいですよ。

気分はもう北海道。
爽やかに、素敵に歩くままるさん。
想像しちゃいますね^^。
Commented by m_asae at 2010-07-17 08:59
(~o~)
今は、ゆっくりされたら良いと思いますよ。

いつまででも待ってますから・・・
Commented by m_asae at 2010-07-17 09:01
(~o~)
shizuo7fさん
思ってるうちに直ぐ来てしまうと思うんです。
早めにしておいて丁度良いと感じます。
先に楽しい事が有ると毎日が充実してます。
Commented by cyaa8989 at 2010-07-17 10:28
そうね。
横からもですが上からも中身が見えますし
盗難予防の為にも、巾着のように
上を紐で閉めるようになっていますね。

色合いはこげ茶に白地に花模様
可愛いですね。
Commented by okada1117 at 2010-07-17 15:04
北海道旅行に行かれるのに丁度良いのが出来て良かった
ですね
Commented by m_asae at 2010-07-17 21:34
(~o~)
cyaa8989さん
生地が沢山あるので色んな物に使って整理してます。
そうしながら気に入った生地を見つけると買ってしまってますが・・・
Commented by m_asae at 2010-07-17 21:35
(~o~)
okada1117さん
北海道用にって思ってます。
持ち物ぐらいは、可愛い物が持てますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 可愛い物を見付けて~ USJ で遊んで来ました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧