トップ
Tedukuri sanpo
<< 汗をかきながら手縫いをしました。 雨が降ったお陰で~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






USJ で遊んで来ました。

天気を心配したんですがどうにか持ってくれました。
3度目ともなると慣れてます。
「ウォーター・ストリート・パーティ」なる物に参加です。
持ち物がこれです。
水鉄砲のデカイ版です。
オレンジの所に水を入れて水圧を上げると物凄く飛びます。
これを持ってる人は、水をかけられても良い人なんです。
友達は、写真を写す人になって貰いました。
私は、水鉄砲で水をかける人になりました。
d0039168_21301630.jpg

ゲストにハリセンボンの二人が来ました。
リンボーダンスを始めました。
二人とも水を浴びながら頑張ってました。
その後キャラクターが出て来て皆で水鉄砲で打ち合いです。
しまいにバケツで水をかけ始めました。
ほんまに皆水浸しになったんですが久しぶりに子供に帰って大きな声で叫びながら楽しみました。
終わった後も他の乗り物に乗ったりショーを観ました。
雨も降らないで良かったです。
思う存分楽しめて
おおさか游ぶろぐさんおおきに!


この方もおおさか游ぶろぐから参加された方です。
記念写真に一枚撮りました。
d0039168_2215782.gif
d0039168_2222413.gif

[PR]
by m_asae | 2010-07-15 22:13 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11551378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-07-16 06:46
ふつうにいくのとは ちがった
楽しみ方もできたようですね

新しいアトラクションもあるのですね

孫とつれて 夏休みにいきたいです

でも いっぱいかもですね

この日は やはり どこも順番待ちでしたか?
Commented by okada1117 at 2010-07-16 08:19
久しぶりに童心に戻って良かったですね
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-07-16 09:15 x
おはようございます(^^♪

お天気が良くてよかったです。
行った事がないけど行きたいわ~
とっても楽しそうですもの。(遠い)

「1Q84」
昨日、やっと3巻が終わりました。
ダラダラ読んでましたが3巻目の半分くらいからは一気に読めました。
Commented by cyaa8989 at 2010-07-16 09:41
楽しんだ様子が見て取れます。
どんな遊びも最後はハチャメチャで終了
バケツでかけられると、びしょ濡れ
帰りの服はどうなったのでしょうね、心配です。
Commented by m_asae at 2010-07-16 15:52
(^_-)-☆
banban0501さん
昨日は、何処も空いてました。
時間を調べて並んでも直ぐに順番が来ました。
きっとお孫さんも喜ばれると思います。
水を使ったイベントがやはり楽しいですね。
Commented by m_asae at 2010-07-16 15:53
(^_-)-☆
okada1117さん
知らない人の中ですからもう自由人です。
Commented by m_asae at 2010-07-16 15:54
(^_-)-☆
ベンジャミンさん
読破ですね。
頑張ります!
外で遊ぶのは、楽しくって良いです。
暑いけど楽しい!
Commented by m_asae at 2010-07-16 15:56
(^_-)-☆
cyaa8989さん
帰るまでに乾きました。
ヘアースタイルが行きと帰りで全然違ってました 大笑い
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 汗をかきながら手縫いをしました。 雨が降ったお陰で~ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧