トップ
Tedukuri sanpo
<< 雨が降ったお陰で~ 面白い番組で~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






今日この頃・・・・

15日にUSJへ行きます。
ままるさん

こんにちは、おおさか遊ぶろぐ事務局の荒井です。
この度は「ユニバーサル・サマー・アドベンチャー」のプレスイベントに
ご応募いただきありがとうございました。
ままるさんのご招待が”確定”いたしましたのでご連絡いたします。
是非、おおさか遊ぶろぐのレポーターとして、夏のイベントを満喫していただき、
素敵なレポートをアップしてくださいね!
【ご招待日】 7月15日(木)※雨天決行です
(ただし、雨天の場合、プレスイベントへの参加は中止となります。
自由にパークをお楽しみいただき、夏のパークをブログでご紹介ください。
雨天中止の決定は、当日イベントの直前になりますので、予めご了承ください)

今回で3度目になります。
年を取っててもここは、ほんま楽しいとこです。
友達と行く事にしてます。

今を生きててほんまにしあわせやと思うてます。
一人ですが・・・
近所に息子は、居ますが若い頃は、よう働きましたね。
働く事が大好きやったんです。
ずうっと事務ですが会社のパソコン導入も早かったですね。
それのお陰で専門の方に色んな事を聞いてました。
でも居酒屋さんだったんでホールの為に入れたようなものでメニューの打込が多かったです。
毎日、触れたので壁紙を好きな中島みゆきにしたりして楽しんでました。
もうちょっと勉強すれば良かったんですが・・・・
そこに阪大の学生がバイトに来てましたが誰もパソコンをやってなかったんです。
興味が無かったんでしょうか?
今でも私の周りには、ブログを作ったりツイッターをしてる人は、居ませんね。
ネットを使って調べ物をしてる人は居ますが・・・・
それぞれ使い方は、色々ですからね。
わが息子は、ネットでゲームをしてます。
機器には、強いので助かります。
[PR]
by m_asae | 2010-07-13 10:03 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11531064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-07-13 12:17
え~~又当たったの、いいな~~。
後の報告楽しみにしています。

働いていろいろ学び、何事にも一生懸命だったのね。すばらしいことですね。
Commented by pckago at 2010-07-13 15:50
3度の当選!凄いですね~~
お近くですとご一緒したい所です。
雨が降らないと良いですね。
Commented by **joy** at 2010-07-13 18:16 x
おおー
おめでとうございます!3年前、祖母(90
歳)と祖母の友人(86歳)と行って、祖母の友人が童心に帰ってキャラクターの着ぐるみに両手で手を振ってる姿をみて幸せになりましたよ!いくつになってもオトメっていいわねぇーって。
祖母は亡くなりましたが、祖母の友人はお元気で、今年は琵琶湖の花火を見に二人で一泊してきます。
私もUSJ、またいきたいな!
パソコン、ツイッター、ブログ・・・いろんな新しいモノを取り入れるままるさん、ステキです!
Commented by batabataba at 2010-07-13 21:08
なるほど、なるほど。
やはりね、パソコンも達者なのが
わかったような気がしました。
15日晴れるといいですね。
Commented by banban0501 at 2010-07-13 22:10
今週木曜 晴れるといいですね

ままるさんが パソコンが
お得意なのは 息子さんの影響ですね

強い味方が近くにいれば 怖いものない!!
Commented by juju3291 at 2010-07-13 22:56
★元気ばば★
木曜日の夜はお邪魔します
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-07-13 23:21 x
楽しみですね。
大雨が降らないように・・・

パソコンが大好きです。
ボタンティアのお陰でたくさんの事を覚えました。
1人でやっていたらこれほどの技術は身に付かなかったでしょう(大した技術じゃありませんが)
Commented by okada1117 at 2010-07-14 08:38
当選されたんですか凄いですね
楽しんできてくださいね
ユニバーサルは1度しか行った事が無いのでもう一度
行って見たいです
Commented by m_asae at 2010-07-14 12:04
(^O^)/
cyaa8989さん
何でも当たるって嬉しいです!
お天気がイマイチですが・・・
楽しんで来ますね。

人生色々と有ります。
Commented by m_asae at 2010-07-14 12:06
(^O^)/
pckagoさん
本当にご一緒したいです。
雨だったらそれなりに楽しんで来ますね。
お土産は、無いですが・・・笑う
Commented by m_asae at 2010-07-14 12:08
(^O^)/
**joy** さん
良い思い出になって良かったですね。
元気なうちが花ですから何処へでも行きます 笑う
Commented by m_asae at 2010-07-14 12:09
(^O^)/
batabatabaさん
そうです!
問題は、お天気です。
まあ日頃の行いが出て来るでしょうね・・・
Commented by m_asae at 2010-07-14 12:11
(^O^)/
banban0501さん
息子は、ほんま頼りにしてます。
機械の方が苦手ですね・・・
明日は、晴れるんでしょうか?
Commented by m_asae at 2010-07-14 12:12
(^O^)/
★元気ばばさん★
お待ち申し上げております。
ケーキとコーヒーで・・・・
Commented by m_asae at 2010-07-14 12:13
(^O^)/
ベンジャミンさん
これってやはり好きでないと・・・ね。
これからも少しづつやって行きましょうね。
Commented by m_asae at 2010-07-14 12:14
(^O^)/
okada1117さん
子供に戻って黄色い声を出してます。
楽しいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨が降ったお陰で~ 面白い番組で~ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧