トップ
Tedukuri sanpo
<< 雨が降ったお陰で~ 面白い番組で~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






今日この頃・・・・

15日にUSJへ行きます。
ままるさん

こんにちは、おおさか遊ぶろぐ事務局の荒井です。
この度は「ユニバーサル・サマー・アドベンチャー」のプレスイベントに
ご応募いただきありがとうございました。
ままるさんのご招待が”確定”いたしましたのでご連絡いたします。
是非、おおさか遊ぶろぐのレポーターとして、夏のイベントを満喫していただき、
素敵なレポートをアップしてくださいね!
【ご招待日】 7月15日(木)※雨天決行です
(ただし、雨天の場合、プレスイベントへの参加は中止となります。
自由にパークをお楽しみいただき、夏のパークをブログでご紹介ください。
雨天中止の決定は、当日イベントの直前になりますので、予めご了承ください)

今回で3度目になります。
年を取っててもここは、ほんま楽しいとこです。
友達と行く事にしてます。

今を生きててほんまにしあわせやと思うてます。
一人ですが・・・
近所に息子は、居ますが若い頃は、よう働きましたね。
働く事が大好きやったんです。
ずうっと事務ですが会社のパソコン導入も早かったですね。
それのお陰で専門の方に色んな事を聞いてました。
でも居酒屋さんだったんでホールの為に入れたようなものでメニューの打込が多かったです。
毎日、触れたので壁紙を好きな中島みゆきにしたりして楽しんでました。
もうちょっと勉強すれば良かったんですが・・・・
そこに阪大の学生がバイトに来てましたが誰もパソコンをやってなかったんです。
興味が無かったんでしょうか?
今でも私の周りには、ブログを作ったりツイッターをしてる人は、居ませんね。
ネットを使って調べ物をしてる人は居ますが・・・・
それぞれ使い方は、色々ですからね。
わが息子は、ネットでゲームをしてます。
機器には、強いので助かります。
[PR]
by m_asae | 2010-07-13 10:03 | ☆ 編み物 ☆


TOP

<< 雨が降ったお陰で~ 面白い番組で~ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧