トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日この頃・・・・ REIとデイト >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






面白い番組で~

友達から面白いダイエットの話を聞きました。
食事をする時に食べる物を計りにかけて100グラムだけ食べるそうです。
食事の時間は、1時間空けるそうです。
回数は、何回で良いそうなんです。
でネットでその番組を探しました。
この番組です。
ダイエットに興味のある方は、参考にしては、如何でしょうか?
何でも個人差が有りますから・・・・

詳しい事は、リンクしてますのでクリックで・・・


d0039168_1444491.jpg
昨日、選挙の速報を見ながらミシン掛けをしてました。
白のローンの生地でボレロを作りました。
羽織るのに便利だしクーラー対策にも良いと思います。
レースを付けて乙女チックにしました。

毎日、ミシンとアイロンを出したり仕舞ったりと大忙しです。



d0039168_14481041.jpg




我が家の朝顔第一号です。
雨で下を向いて葉っぱの影で奥ゆかしいです。作り手ににてます。
今日一日雨みたいなので可愛そうですが頑張ってね!
[PR]
by m_asae | 2010-07-12 14:59 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/11524504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-07-12 15:38
私も見ましたよ~~~100グラムダイエット試そうと思いましたが量りが。。。。無いーー;
可愛い羽織り物が出来ましたね^-^
Commented by cyaa8989 at 2010-07-12 18:56
ダイエット・・・・普通に食べたいです。
これだからいつまで経っても痩せません。

朝顔綺麗な色です。作り手と同じネ。
Commented by okada1117 at 2010-07-13 08:23
ダイエットも色んなやり方があるみたいで大変ですね
夏に向けていい羽織が出来ましたね
次から次へ新しい物を作られているので感心します
Commented by m_asae at 2010-07-13 10:09
(^ム^)
pckagoさん
簡単そうです!
はかりが無いんですか?
残念です・・・・
Commented by m_asae at 2010-07-13 10:11
(^ム^)
cyaa8989さん
作り手は、奥ゆかしくないんですが・・・笑う
痩せなくっても大丈夫? じゃあないの?
Commented by m_asae at 2010-07-13 10:11
(^ム^)
okda1117さん
生地が有って作りたい物が有れば直ぐに縫います。
Commented by shizuo7f at 2010-07-13 20:13
下向きで、物影に、奥ゆかしく。
そうですね、作り手さん。
ご自身が仰られてるし、わたしもそう思います^^。

で、ままるさんもご興味を?
秤かけダイエット。
Commented by koneko2y at 2010-07-13 22:32
我が家も毎日アサガオが咲いています。
白と濃い紫の絞り模様のアサガオが
とても綺麗で、全部違う絞り模様です。
このダイエットはそのたび歯磨きの
回数が増えますね。
Commented by m_asae at 2010-07-14 11:46
(^O^)/
shizuo7fさん
そう・・・・
奥ゆかしい女性って最近お目にかかりませんが~
ちょっと書いてみたかったのです。
ダイエットって聞くと一応興味を示す浅はかな私です。 笑う
Commented by m_asae at 2010-07-14 11:47
(^O^)/
koneko2yさん
朝顔は、夏の花の象徴です。

歯磨きの回し者かも知れませんね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日この頃・・・・ REIとデイト >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧